« 終了万歳。 | メイン | スカーレット・ヨハンソンの百点満点大作戦/The Perfect Score »

January 17, 2006

オリバー・ツイスト以外。

いよいよ来週に公開が迫ってきた、コレで、コレの、「オリバー・ツイスト」
昨日行った映画館の壁一面に、何種類も貼ってあったポスターの一枚に、おばちゃん釘付け。

確か、←この画像が使われてたはず。
(←クリックで、デカサービス。)
下のほうに貼ってあったので、おばちゃん、思いっきりしゃがみこんで、じーーっくり見ちゃいました☆
ちなみに、スガイさんのトイレ前に貼ってあります。
(思いっくそ地元情報。)
右側のオリバーくんと、真ん中の早業ドジャーくんは、軽くチェックしてたんだけど、左側のチーム・ズィスーみたいな僕ちゃん、キレイ臭くな~い!?


←ほら~~
(クリックで、デカサービス。)
いや~ん、かばいいーん。
Charley Bates役の、Lewis Chaseくん(現在14歳。)だそうで。
・・・あれ?
IMDbさんのトップ画は、なんか汚いなぁ。
っていうか、この若さで頭皮丸見えって、変だなぁ・・・。
でもきっと、可愛いと思うのよ!



捜索したら、←こんなお子様キャストの素顔的な画発見。
(もちろん、クリックででかサービス。)
いや~~ん、かばいい~~ん。
下段右側に居るこのコが、やぱ、一番かばいい~~ん。

いやしかし、早業ドジャー、一人発するオーラが違うような気が・・・
オリバー役のバーニーくんと3歳しか違わないはずなんだけど。


もーー、色んな事、おばちゃん興奮しちゃって、見逃しちゃいそうっ☆

いや、そこ、☆使うところじゃないだろ。
見逃しちゃダメだろ。

投稿者 kove : January 17, 2006 10:26 AM| コメ (0) | b・拾い喰い

コメント

そうドジャーは早熟なのでいろんなこと知ってマスw

芸達者な子ですよ。舞台向きかなぁ(やってるのかな?)
一つの部屋にぎゅうぎゅうにちびっ子が集合するので
BOXティッシュ持っていかないと、こぶさん血だらけになっちゃいますわよ。
もきゅ死?

投稿者 しっぽ : January 17, 2006 11:42 AM

輸血パックもお忘れなく。とりあえず5単位くらいで足りるんじゃないでしょか。
後半影が薄いオリバー分で2単位、その他で3単位。

髪の毛が細くてふわっとしてる白人男子がスパイキー髪をやると大体あんな感じでscalp丸見えなことになることが多いように思われます。<観察結果
でも今時あんな髪型、そのへんの労働者階級の人しかしてまさせんけど。

投稿者 のりお : January 18, 2006 01:55 AM

素人じゃない臭いしっぽりん、
っつーかね、
“ドジャーは早熟なのでいろんなこと知ってマスw”
ってことを知ってマスな、しっぽりんが、不審過ぎるっつーの!
いやしかし、
“一つの部屋にぎゅうぎゅうにちびっ子が集合”
っての考えただけd・・・うおっ鼻から何か出た!(早いよ。>自分)

のりおちゃん、
輸血パックってどこで買えますか?
予備も含めて、10単位くらい持っていかなくちゃ。
んで、観察結果、なるほろなるほろ。<頭皮丸見せ。
さすが、修士論文のテーマが「男体の解剖」(解剖?)だっただけありますね。

投稿者 こぶ。 : January 18, 2006 11:10 AM

先生!!
またバーニーくんが来日する模様です!!!
逢いに来たら?クール宅急便で・・・・

残念ながら彼一人ですが。

投稿者 しっぽ : January 19, 2006 02:50 PM

そうなのよー、バーニーってば、どうしても来るって聞かないのよー
その日、学校で豆まきだから、ダメだって言ったのに、休んで来るってもう、ホントお子ちゃまで困っちゃうわぁ。

・・・またやっちゃったよ。
っていうか、しっぽりんは、逢うのか、ああ?
逢うのか、んん?

投稿者 こぶ。 : January 19, 2006 10:07 PM

え。
ヤクザってことですか?w

投稿者 しっぽ : January 20, 2006 02:30 PM

えっ!?
しっぽりん、ヤクザな商売なの?

投稿者 こぶ。 : January 21, 2006 11:43 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)