« ミラクル眼鏡。 | メイン | 第1シーズン終了。 »

January 10, 2006

ジミー。

アチラで2月公開、日本にも3月にウエルコメ予定(コチラ参照)の、ハリソン・フォード主演の犯罪アクション、
「ファイヤーウォール」(原題・FIREWALL)
え?
なに?
何故に、お前が、ハリソン・フォードってか?
何ゆえに、おぬしが、犯罪アクションってか?
はいはいはいはい。
←アチラ版ポスターを、クリックしてみてちょーだいな。
ハリソンさんの奥さん役の、Virginia Madsenさんの胸に、ぐわしっとむぎゅっと押し付けられてる、僕ちゃんに、全員、ちゅーもーく!
え?わかりずらい?
はいはいはいはい。
じゃ、
←クリックしてみてちょーだい。
いやーん、小っさいっ
っつーか、いやーん、そのパーカー、どんな脱げ方しちゃってんのよっ
しかも、良く見たら、泣いてるしっ!

さ、そろそろみんな、“誰っいったいこのカワユイ僕ちゃんは誰なのっ!?”って気持ちMAXでしょ。
むふっむふふふっ(←気持ち悪いよ。)

Jimmy Bennettくん
(←クリックで、超でかサービス中。あ、どっかで見たとか無しで。)
現在9歳。
身長122センチメートル。(ほぼ、うちの娘と同じ。)

ああ、かわええ・・・

スクリーンデブーは、コレで、スーパーヒーロー・フラッシュの被り物スーツを2週間着っぱなしだった、トニー役。
実はおばちゃん、これでトニーが被り物スーツ脱いだシーンで、もきゅーんでしたよ。
(どちらもクリックでか。当時、3歳くらい?あが。)

なー!(何が?)

んで、このジミーくん(9歳)、何がすごいって、ウエルコメ率がハンパじゃないです。

「チャーリーと14人のキッズ」
「サラ、いつわりの祈り」
「ホステージ」
「悪魔の棲む家」(1月28日公開)
それに、最初に書いた3月ウエルコメ予定の「ファイアーウォール」でしょ、あと、2006年初夏ウエルコメ☆ジャパーン予定作に入ってる、「ポセイドン」(原題・Poseidon、予告のジミーくん)でしょー
おばちゃん、スクリーンで3本も見ちゃうかもしれないって、それスゴ過ぎ。

っていうか、おばちゃん、なんぼヤラレてんのか。
9歳児に。

投稿者 kove : January 10, 2006 10:44 AM| コメ (0) | b・拾い喰い

コメント

どっかで見た子と思ったら「サラ、いつわりの祈り」の子ね〜〜!
可愛かったわよ!
え、9歳!? うちの2号と同じジャン。
違う動物みたいだわ。
うちのもかわいいわよ〜〜、もち親ばかフィルター通して見たらだけど。

投稿者 そのこ : January 10, 2006 05:38 PM

さすがすぎです、こぶさん。
マイコー・ヨウジスキーの二つ名は伊達ではないのですね。
やっぱり警察に張り込まれただけのことはあります。

でも、確かにかわいい。アイスクリームを買ってあげたいです。

投稿者 のりお : January 10, 2006 06:02 PM

何気にベタニーだ!
しかもハリソンの下で同じ大きさの活字だ!
(お子様無視)

投稿者 激子 : January 10, 2006 08:13 PM

max! maxよっ!!!!(ハァハァ)

チャーリーに出てたのね〜
あの映画はかわいいお子達沢山で楽しい映画ざんした。

でもね、
成長とともに歯茎も成長なさって。。。
悪魔の棲む家に出てたけど、歯茎・・・

投稿者 しっぽ : January 10, 2006 11:35 PM

あぁ!ほんとだ!ベタニーだっ!!
どーしてポスターに写真が無いのさーっ!
(あたしもお子様無視)

※私信…例の行事の件、どーなったのでしょうか?そろそろ…です。

投稿者 きいろ : January 11, 2006 09:45 PM

そのこさん、
「サラ、いつわりの祈り」すっごい見たかったのに、こちらで上映してたトコが非常に厳しいスケジュール組んでくれてたもんで、泣く泣く断念だったんですよー
でも、1月27日にDVD出るんで、がっつり観ます!
そのこさんちの2号君も1号君も、お顔はっきりは見てませんが、絶対いい男くんになりそうで、今からうちの娘に予約入れさせてもらいたいと密かに思っておりますが・・・
ダメ?

のりおちゃん、
いやいや、のりおちゃんこそ、ワタスのツボをがっちり押さえてるってことだわよ。
っていうか、のりおちゃん、きっと地元警察からは、コードネーム“ヨウジスキー”って付けられてると思うわよ。
っていうか、ドイツ2日目削除早過ぎだわよ。
くっすん。

ゲコさん、
そーそーそー!
ぴっちり7:3分けのベタ兄さん!
これはどうなの?
ベタ兄好きとして、この7:3分けはどうなのっ!?

しっぽりん、
にゃはー
例のしっぽりんを撃沈した“最強top画像”も、ジミーくんなのよ~
って、歯茎か。
いいのいいの。
やっと、永久歯が生え揃ったところだもの。
これから、矯正したりなんだりかんだりで、顔の長さが大人の大きさになった頃には、また可愛くなるのよっ
歯茎でも可愛いけど。(なんでもいいんか。)

きーちゃん、
7:3分けベタ兄~(しつこい)
オヒサルサイトのトレーラーには、ばっちし出てたわよ、ベタ兄さん。
ぴっちり7:3分けで。(だからしつこいってば)
例の件、まだちょっと迷い中・・・あとでメールします。どうしようかにゃ・・・

投稿者 こぶ。 : January 12, 2006 11:41 PM

警察にお世話になったら「この人に脅されて…」ってうすこぶさんの名前を挙げときます。真のヨウジスキーとして。

うすこぶさん、まだ見てなかったんですか。
じゃロンドンのが終わり次第再度アップします。
天使のようにやさしいので。
ロンドンの方はもう削除しても大丈夫でしょうか?

投稿者 のりお : January 13, 2006 01:40 AM

んで、楽しいロンドンお情け頂戴しました。
いつもすまないねぇ。
でも、そちらの警察から事情聴取されたら、いつもの丸出し画像添付メールを、のりおちゃん単独犯の動かぬ証拠として提出します。
もちろん、今日のヤツもね

投稿者 こぶ。 : January 14, 2006 12:09 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)