« SUGAR/シュガー | メイン | ジミー。 »

January 10, 2006

ミラクル眼鏡。

miraclemikey.jpg間違いなく奇跡の一枚。っていうか別人。

投稿者 kove : January 10, 2006 10:42 AM| コメ (0) | i・ひとり眼鏡コミュニティ

コメント

Mikey Mikey Mikey!
まさか、こちらのサイトでMikeyが出てくるなんてもうびっくりです。
彼はMikey Way
My Chemical Romanceのベース弾きです。

はじめまして、そして、失礼しました。

投稿者 Kero : January 16, 2006 12:58 AM

うわ、うわ、うわわっ
keroさん、はじめましてっ
もしかして、Mikeyくんお好きなんですか!?
なんだかワタシ、奇跡だの別人だの、失礼な事言っちゃってますか!?
うわー、すみませーん。

まさかココに反応してくださる方が見てくれてるとは思ってなかったので、ばっくり書いてまいました。
嬉しいですけどー。

Mikeyくん、My Chemical Romanceさんの売れ売れのPVをTVで見て、おや?この感じのバンドにこの感じの眼鏡着用?と思ってたのですよ。
んで、この画像を見て、うわー、眼鏡変えて、別人のように可愛く写ってるーってな。

失礼しましただなんて、ワタスの方こそ失礼しましたですよ、まったくもー。
失礼しちゃいましたけど、これからかもビシッとよろしく☆

投稿者 こぶ。 : January 16, 2006 11:35 AM

Mikeyの眼鏡コミュへの登場にびっくりして思わず書きこしてしまって、その上レスまで!うれしいです!
Mikeyは眼鏡君だけどまさか、こぶさんのお目にかかるなんて夢にも思ってなかったもんで。
Mikeyはおもしろいですよー
写真とられると、何故か目を閉じてる確率が大というバンドらしくない子です。
私は心の中ではいつもフォーレストと呼んでます。

彼はこの頃ぐーーーんと垢抜けました
その上、先月には婚約までしてしまって。。。
Mikey狂としてはただ、ただショック。

年末のウエンツ君にやられぎみのKeroでした

投稿者 KeroはMCR狂 : January 16, 2006 11:49 PM

keroさん、MCR狂だったとは!
なんだかもう、ホントスミマセンって感じです。
ミュージシャンさんには、手を出さないように気をつけてるんですけど、この眼鏡画像、キレイだったのでつい・・・。
でも、なんだかMikeyくんに興味湧きまくりなんですけどー
写真撮られるときに眼を閉じちゃうって、なんか子供みたいで可愛い!

で、ウエンツくんにやられるたぁ、keroさんも美しい若者好きですな?(にやりん。)

投稿者 こぶ。 : January 18, 2006 10:54 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)