« たけ。 | メイン | 終了万歳。 »

January 15, 2006

ちゃんこ de ミソジーズ。

昨日ワタクシ、「新年明けましてミソジーズinちゃんこ。」の会に参加してまいりました。

仕事に出ていたチャチャイ様の帰りを待っての出発で、遅刻しましたけど。
大慌てだったので、ワタクシ、メンバー様にお借りしていた本やらDVDやらを、すっかり忘れてしまったりして。
いや、決して、もきゅもきゅで返したくないからってわざと忘れたわけじゃないんですよっ
わざとじゃないんだってばっ
(何故、必死?)

そして、大慌てだったので、着用していったカーディガンに、タグが付きっぱなしだったりして。
いや、買ったばっかりとかじゃないんですよっ
ず、ずっと前に買って、ず、ず、ずっと着てたんですよ。
タグ付けっぱーで。
決して、買ったばっかりとかじゃないんだからっ
(誰に対しての必死?)

そんな大慌てで参加したミソジーズの会、今回もすこぶる楽しかったです。
でも、近くの席で開催されていた同窓会らしき会の皆さんの楽しそうさには、負けそうでしたよ。
だって、イイ大人(男女混合)が、プレゼント交換してたんですから!
混じりたかった・・・

次回のミソジーズは、是非、プレゼント交換付きで開催したいです。
金額は、300円以内。

しょぼっ

投稿者 kove : January 15, 2006 11:56 AM| コメ (0) | a・雑記

コメント

あ、ごめんなさい。
疲れてたので、タイトルの『ゃ』が視界に入らなかった。。。
なんて会を催すのだ!ヲトナって!!!

と一人夜中に読み間違いをするおバカちゃんなオレ。。。

投稿者 しっぽ : January 16, 2006 12:53 AM

しっぽりん、頭ん中、そればっかしかいぃー
そんな会が開催されてたら、行ってみたいってばよ。
ん・・・?ワタスも、そればっかし??
いや~ん。

投稿者 こぶ。 : January 16, 2006 11:21 AM

うぎゃ!
なんでしょあれ、プレゼント交換!はやってんの?わたしも年末に見た!オトコ1にオンナ2で交換してんの。謎~。

投稿者 でんでん : January 16, 2006 01:51 PM

時代は、プレゼント交換!?
うちの方のは、男女混合で15人くらい居たかなぁ。
ものすごい楽しそうでした。
でも、きっと、開けてから、「・・・これか。」とかがっくり来てる人絶対いると思うー

でも、やりたいなぁ、プレゼント交換。

投稿者 こぶ。 : January 16, 2006 11:33 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)