« 少年眼鏡。 | メイン | 北の国から2005・〆。 »

December 26, 2005

熊猫の手でも借りた方がいいのかどうか。

いや~~、すっかりクリスマスも終わりましたね。
みなさんのロマンティック☆ナイトは、どんなだったかな?
あ、全然気にして無いから、ロマンティック☆報告メールとか送りつけてこないように。

ばりばりクリスマス仕様だった、↑バナーを、どうしようかと思ってたところ、素敵女性のAkikoさんちで、素敵文字を教えていただき、早速、素敵バナーでも作ろうかと思ったんですけど、出来上がってみたら、もんのすごい見づらくなっちゃいました。
てへ☆

さて、そんなロマンティック☆とも、素敵とも、無縁の、奔走するサンタ状態だったワタクシ、すでに地獄の冬休み用のエネルギーを使い果たしてしまったような気がします。
本日は本日で、やっと年賀状の印刷の注文を出してきたりして。
写真屋さんのお姉さんに、
お受けできますけど、仕上がりのほうは、ギリギリ年内間に合うかどうか・・・
って、言われちゃいました。
てへ☆

ああ、やらなくてはならないことが山ほど残ってる・・・

そんなワタワタなワタクシの脳内に、浮かんでは消え、消えては浮かぶウルサイ奴。
熊猫村さん。(クリックで、デカ。)

絶対、あんたには手伝って欲しくないから。

もちろん、発想の源はコレ

全国5千万人の猫村さんファンの、“ごらぁ~~っ!”っていう声が聞こえます。
ごめんなさい。
ちなみに、ホンモノ。

こんなことやってる暇があるなら、寝たいんですよ、ホントは。

おやすみなさい。

投稿者 kove : December 26, 2005 10:30 PM| コメ (0) | a・雑記

コメント

さすがこぶ。さん!おっしゃれ☆ こんな風にして使うんですね(お忙しいときに余計なこと教えちゃってごめんなさい。結構面倒くさかったでしょ…)。
熊猫村さん、よくわからないけど、エプロンふりふりしているところが、怪しかわいいですね。全然役に立たなさそうな感じがして。ネタ元の本、おもしろそうなので今度読んで見ます。私も今日は大掃除します!北国でも大掃除はこの寒い年末なんでしょうか?春になってからでいいんじゃない?!って思いますが。こぶさん、がんばってくださいね!

投稿者 Akiko : December 27, 2005 08:06 AM

熊猫村さん。
うちに奉公に出してください。

掃除も年賀状もやってないので。<年内捨ててます
お給金はもちろん笹で。

投稿者 kuro☆ : December 27, 2005 09:07 AM

Akikoさん、
いやー、せっかくの素敵文字をこんなんしちゃって、なんかすんません気分です。
でも、たいして、めんどくさいことは無かったです。
楽しいしー
猫村さんは、実はワタシも半分くらいしか立ち読みしたことないんです。
買おっかな。
んで、大掃除?おおそうじ??
はて?なんのことかしらん?
にゃは~

くーちゃん、
熊猫村さんは、多分、こんな格好してても、掃除中に部屋の真ん中にどてっと座ってるだけだと思われ。
年賀状書かせても全部ひらがなだし。
でも、お給金はきっちり貰うさね。
てか、雪積もっちゃって笹狩りに行くのもたいへんだな。

投稿者 こぶ。 : December 27, 2005 11:37 PM

「うっす、コヴォッす」になってると思ったら
oではなく薄くeの文字があったんですね。

眼鏡替え時
どきどきどっきんわくわく。
COCO'sの包み焼きハンバーグ
なんだと思いました。

最近全然話題に付いて行けず感が否めません。

それではまた再来年。

投稿者 激子 : December 29, 2005 12:01 PM

もーね、いつもバナーとか変えたりする時ね、
“コレ、アーテスタウさんにも見られるんだよな・・・”
と、軽く死にたくなりながらやってますよ。
純情愛情過剰に自意識過剰~♪(古っ。)

いや、それはワタスの世間に対する気持ちと一緒ですよ。<全然話題についていけてない感。

ではまた、再来年・・・・・ん・・・?
ええっ!?

投稿者 こぶ。 : December 30, 2005 09:27 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)