« バリバーリから、のびのーび。 | メイン | むーんって。 »

December 09, 2005

勝手にドキドキ。

本日、チャチャイ家、ボーナス支給日でございます。
午前中、何も用事が無かったので、フラリと出掛けてみようかな・・・という恐ろしい考えを捨て、
家に居たワタクシ。
エライ、ワタクシ。

そんなワタクシ、
一千億円損失。
の、ニュース見て、ちょっとドキドキしてたりします。

これって、誰かの単純な入力ミスとかなのかな?
うわーー、もう、その人、ドキドキだよねーーっ
とか、想像して勝手にドキドキしてますワタクシ。

ところで、一千億円って、いくら?

やってることは全然違うけど、コレとか、コレとかの主人公の、恐ろしい行く末を思い出し、また、勝手にドキドキしたりして。

んで、一千億円って、どれくらい?


・・・・子犬とか買える?

投稿者 kove : December 9, 2005 02:28 PM| コメ (0) | a・雑記

コメント

買える、沢山買えるよ?おねーちゃん。
ブリーダーになって、掛け合わせたりもできるかも!

繁殖させて、一匹クダサイ。

投稿者 しっぽ : December 10, 2005 01:13 AM

えー、掛け合わせるってことは、♀も買わなくちゃダメなんでしょー?
♀、いらね~
ワタス、子犬はオスのみでいいわ。

・・・って、話、ズレてる?
子犬違い??

投稿者 こぶ。 : December 11, 2005 05:39 PM

む。
毛むくじゃらではない、二足歩行する方の子犬。
子犬同士では繁殖しないので…
素直に一匹買って下さい、アタシにも(って云わなきゃね!)
ブロンドがいいな。(なんか、変態な気がして来た。)

投稿者 しっぽ : December 13, 2005 01:07 AM

にひー。
毛むくじゃらじゃなくて、二足歩行する子犬ですよー。
子犬同士では繁殖しませんが、このおばちゃんが、なんらかの手助け的な事は出来るかもしれません。
おばちゃんに似ちゃったら、しっぽさんちに送りつけます。
ブロンドは、うちで飼います。

ますます危ねっ

投稿者 こぶ。 : December 13, 2005 10:53 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)