« Xのメンバーに思う。 | メイン | 違法覚悟で。 »

December 16, 2005

「HOOT」

hoot02.jpgコレの原作と同じ、YA(ヤングアダルト)文学館シリーズの、「HOOT」の、映画化の
「HOOT」
『ハリー・ポッター』のつぎはコレ! とアメリカでいま人気上昇中のYA小説。
のどかな町を舞台に、アナホリフクロウの巣をめぐって、少年たちと大人たちが
せめぎあうストーリー。
少年の目の澄みきった世界、そして冒険。笑いと興奮の連続。
そして読み終わったとき、なんだかハートがあたたかい……。

を描いてるそうで。(Amazonさん著者からの内容紹介より。)
ちなみに、(対象年齢:10~15歳)ですって。

ワタクシ、ばっちり範囲だわ。
(脳みそ的にな。)

で、注目の、澄み切った瞳の少年達オヒサルサイトの表紙に居る3人のうちの二人)に注目ですよ。

hoot01.jpg

←主人公・Royは、バタフライ・エフェクトで、アシュタンの小っさい頃をやってた、(コレの下のほうのコね。)Logan Lermanくん

目力ありそう。
しかし、前髪は、これで正解なのかい?

CodyLinley02.jpg
んで、もう一人、Mulletを演る、Cody Linleyくん
コレに出てたらしいんだけど。
←こん中に居るのかな?(クリックで、デカ。)
居ないよね。


お話的には、「旅するジーンズ」よりも、年齢低めなので、どうかな・・と思いながらも、おばちゃん、やはり熱烈ウエルコメ希望。

投稿者 kove : December 16, 2005 04:12 PM| コメ (0) | c・覚え書き

コメント

こっちのおばちゃんも禿げしく同意!!
(↑あきらかに写真だけで判断してる人。主に2匹目。)

投稿者 しっぽ : December 17, 2005 10:06 PM

このコ、なかなか画像が見つけられなくて、これ以外だとどうなのかちょっと、微妙なんですけどね。
とりあえず、禿げしく希望ですね。
関係ないけど、しっぽりんが生で見たがってたあの、ヅラボクサー、さっきTVでやってた。
パカパカしちゃってた。
見た?
って、ココで聞くなよ。>自分。

投稿者 こぶ。 : December 18, 2005 12:44 AM

見たー。笑たー。
妹のコメントがナイス。
「あ、お兄ちゃんッ!取れちゃう。」て。(笑)

投稿者 しっぽ : December 18, 2005 03:54 PM

見たー?
ある意味スクープ映像。
おばあちゃん、ナイスキャラだったよね。

てか、あの相手も、あの状況で負けんなよ・・・

投稿者 こぶ。 : December 19, 2005 02:12 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)