« まさにつれづれ。 | メイン | 僕等に面白い必要なんてどこにも無いのさ。大切なのは痛快ドキドキ通りを何も買わずに走り抜けることなのさ。 »

November 02, 2005

Young Hannibalな、あたしのギャス。

Hannibal1.jpg
ギャスぅぅ~

ココの下の方で、
あたしのギャスが、ハンニバルになっちゃうかも~!?”
なんつってたら、本当になってたよぉぉー
←証拠画像。
クリックしてもデカくなりません。
コチラに、デカいのと、もう一枚、髪長いバージョンあり。
「Behind the Mask」(IMDbさん。))


もひ~~
キレイよっ
キレイ過ぎよぉぉぉ

そう言えば・・・



この前会った時、
“こぶちゃんに、サプライズがあるんだ・・・でも、喜んでもらえないかも・・・。僕、こぶちゃんに嫌われたらどうしよう・・・”
って、泣きそうになってたのはコレだったのね。

いいのよ、ギャス・・あなたの仕事に口出しはしないわ。
ヘンテコな鎌みたいの振り回しても、色んな物食べちゃったりしても(←偏った思い込み。)、あなたが演じるなら、
あたし、劇場に足を運ぶわ。


・・・・・。
寝よ。

投稿者 kove : November 2, 2005 12:01 AM| コメ (0) | b・拾い喰い

コメント

おぉ! かっちょいい!!
私は基本的にロンゲの方が好きなのだが、リンクの2枚くらべると短髪のがいいな。
ギャス君は短いのが似合う。坊主は嫌だけどねん!
恐い映画だめなんだけど我慢して観るよ、絶対!!
でも日本上陸はいったい何時?

投稿者 そのこ : November 4, 2005 07:21 PM

そのこさん、ワタシも同じですよー
基本的に毛は長め希望なんですけど、あたしのギャスの坊主クリクリは、全然おっけーです。
顔の輪郭のせいかしら・・・いや、美しさのせいですね。
リンク先の顔も表情もあると思うけど、坊主クリクリの方が好き~

あたしも怖いのぜーんぜんダメなんですけど、キレイな男子のためならば、失神覚悟で見に行きます。

向こうでのリリースは一応来年になってるみたいですけど。
来てくれる事を祈ります。

投稿者 こぶ。 : November 5, 2005 12:32 AM

多分、ギャスってばアタクシのものだと思うのですよー。(思い違い)
ロンゲのギャスは思い浮かばないですね〜
くりっくりがイイわ。震える程に。

そういえば、前回の来日の時にはハラズクでお買い物してましたよ。
遭遇しましたの、アタクシ。
うふふ。

投稿者 しっぽ : November 8, 2005 08:04 AM

はいはいはい、思い違いなんかじゃないですよぉぉ
ギャスは、しっぽさんのですよぉぉ

そうよね?ギャス。
横に居る、ギャスの髪を撫でながら。

つーか、ハラズクなんて、高校の修学旅行以来行ったことねぇ~~
遭遇してみてぇ~~

そんなことよりも、オリバー・ツイストくんに会っちゃったり、ギャスに遭遇しちゃったりするしっぽさんの謎、ワタスの中で、深まるばかり・・・

投稿者 こぶ。 : November 9, 2005 01:24 AM

うんって、うんって頷いているの?
隣のギャスったら!

いいなー
そんなポチ的なギャス・・・

ハラズクってよりも表参道に近いです。
通りは工事中なのに駐車しやがってジャマだなぁ、とか思ってたらOLにたかられてるギャスがいたの。
ラフォーレに行くとはあまり考えにくいので、いいとこABCマートでしょうかね。もちっといいとこ行けよ、と心の中で云ってあげました。

オリバーくんはみんな会えたでしょう。
神木くんとプリティ対決してましたよ。
どっちも・・・

投稿者 しっぽ : November 9, 2005 01:56 PM

non non!って、真っ赤な顔して怒ってます。<あたしの横にいるギャス。

あら、ごめんなさいねぇ、あの時は。
どうしてもギャスが、“こぶちゃんに、タバコ買ってきてあげる”って聞かないもんだから、やむを得ず駐車しちゃったのよぉ。
・・・ギャス、パシリかよ。
つーか、そのOL達、コロス。

さっき、TVで、表参道のことを、ハーフ通りって言ってました。
行きてぇ~

神木くんというのは、カワユイんですか?
ワタシ、良く知らないんですけど。
チェックすべき??
てか、“どっちも・・・”の、“・・・”は、なんなんすかーっ

投稿者 こぶ。 : November 9, 2005 11:43 PM

_| ̄|○

ギャス、否定かよ・・・(しくしく

あー確かに車の中には女性が居たわねー
こぶさんだったとわッ!!(ニアミス

あ、バリバリ見てたでしょー。>ハーフ通り。
でも気をつけないと、週末の表参道は危険ですよ。
メイドコスとかしたオヂさまがいたりしますからええ。
うっかり「写真撮らせてクダサーイ」とか云っちゃったりしると危険。

神木君…最近の子役の中では最強だと思うのですが…?
ガイジン子役みたいに、売れてるのにスレてなくってイイですよ(笑)
ちなみに『最強子役』でググると…8番目くらいにでてきましたw

投稿者 しっぽ : November 10, 2005 03:39 PM

Veuillez ne pas pleurer.って、言ってます。<あたしのギャス・・・じゃなくて、翻訳マシーンが。

んで、バリバリ?チャチャイが見てて、あたしは全然見てなかったんですけど、“かわいいハーフがわんさか・・・”みたいなナレーションで、ななにぃっ!?って、TV画面見たんですけど、全然可愛いコ映って無いじゃん、女の子しか。
しかも、あの、登場してた女のコ、そんなに可愛くなかったし。
あ。
最強子役の神木くん、
http://www.amuse.co.jp/artist/Ryunosuke_Kamiki/profile.html
・・・ああ、ううん、うう~ん・・・
わかんないなぁ、日本人の子は。
あ。

投稿者 こぶ。 : November 11, 2005 12:43 AM

うすこぶさん…。そのフランス語…。
Pleurez pas,

可愛い男子はいっぱいいますよ。それはもうゴロゴロと。うすこぶさん、来ませんか?
今なら、案内付。
来月はいないかもしれませんけど。

投稿者 のりお : November 11, 2005 02:08 AM

テキトーに書いても、きっと、のりおちゃんが突っ込んでくれると信じてました。
いやいや、テキトーに書いたんじゃなくて、翻訳マッスィーンのをそのまま書いただけだから、あたしが変なわけじゃないよ。
ま、言ってみれば、あたしがバカなんだよ。
・・・知ってるくせに。
クスン。

っていうか、のりおちゃんのまわりに可愛い男子がゴロゴロしてるのは、嫌っちゅーほど、知ってるよ。
あたしが、行きたいのだってわかってるくせに。
クスン。

ところで、あの絡まりで新バナにしたいんだけど、いいかな?

投稿者 こぶ。 : November 11, 2005 11:09 AM

家の翻訳マッスィーンはなんとなく、ちゃんと訳してくれましたよ。
つか、まどろっこしい・・・フランス語・・・


いーなーごろごろ。
落ちてるのは拾って帰ってもいいのかなーぁ?
秋のごろごろ拾いツアーとか・・・(ああああ

投稿者 しっぽ : November 11, 2005 11:28 AM

ねー、フランス語ってワケわかんないですよねー
あたしも、ギャスが居なかったら、全然話せないわよぉ・・・
ひつこいですね。
もういい加減やめます。

秋のゴロゴロ拾いツアーいいですねぇ。
夏もいいけど、やっぱ、秋の装いが可愛い男子をさらに可愛く見せるってもんですよ。
行きてぇなぁ、ゴロゴロツアー・・・
おごって、しっぽさん。

投稿者 こぶ。 : November 11, 2005 10:29 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)