« 「Yours, Mine and Ours」 | メイン | ワタスだって、デスパレート。 »

November 16, 2005

どうしても二つ買っちゃう女。

今日は、ずっと運転してたような気がするよ。
疲れた。

じゃ、寝ろよ。とか、言われたって、眠れないんですよ。
運転しながら、コーシーがぶ飲みだったから。

そんなワタクシ、今日は、美人OLと、冬の装いのために、ショッピング街をブラブラしてきました。

冬の装い”とか言いながら、何故かジーンズを試着してみたり。

限られた時間で、色々と見たいはずなのに、用も無いファッション雑貨屋で、 パリス君に貰ったの的偽物の指輪をしてみたり。
そして、取れなくなってみたり。(美人OLが。)

そんなブラブラで、力尽きて、ランチしてみたり。

何も購入していない美人OLが、焦って、“ブラブラするだけじゃなく、何かをブラブラ、ぶら下げて帰りたい”と言い出したので、“あたしのヤツ、1コぶら下げて帰る?”と提案してみたり。

あ。

只今出張中のチャチャイ様には、内緒の方向で。

投稿者 kove : November 16, 2005 12:23 AM| コメ (0) | a・雑記

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)