« Young Hannibalな、あたしのギャス。 | メイン | バス男/Napoleon Dynamite »

November 04, 2005

僕等に面白い必要なんてどこにも無いのさ。大切なのは痛快ドキドキ通りを何も買わずに走り抜けることなのさ。

チャチャイ様に、
“最近、「うっす。」面白くないよね。”
と、吐き捨てるように言われ、軽く殺意を覚えたワタクシ、近所のローソンさんで、たばこを200本買うとくれる、
使い捨てライターが、最近、電子ライターに替わったことで、そんな殺意も吹っ飛ぶほどの喜びを感じていたりもする、可愛らしいワタクシ。

裏革ジャケを買ってしまったのに、さらに、革ジャケを買ってしまい、チャチャイ様に、
“ほんと、買うよね。”
と、蔑んだ目で言われるワタクシ。
革ジャケに薄っすら入った肩パッドを除去しようと、縫い目を解いて、やっとの思いで片方だけ除去完了しました。
同じ作業をもう二度としたくないんですけど、しなくても平気ですかね?

なにげに、軽く近況報告から始めてみた、最近面白くない「うっす。」です。
みなさん、お元気ですか?

さて、腰ぎっくりや、たちの悪い風邪で、“「シン・シティ」を見逃す”という失態をやらかして、がっくす来ていたワタクシにも、「でっかいスクリーンでアホヅラに会える!」が、いよいよ明日に迫りました。

ドキドキです。
果たして、ちゃんと開場が埋まっているのかという面でも、ドキドキです。

そして、「シン・シティ」を逃した心の隙間を、「アホヅラ」が埋めてくれるのかという面でも、ドキドキです。

あと、コレを、着用して行くべきか否かという面でも、ドキドキです。

コレを着用して待ち合わせオサレキャッフェーに登場した場合の、ご一緒してくれるプリンセスの態度がどう出るのかという面でも、もちろん、ドキドキだったりもします。

さて、ワタクシは、ドキドキ何勝何敗で帰ってくるのでしょうか・・・

ドキドキ。

投稿者 kove : November 4, 2005 11:18 PM| コメ (0) | a・雑記

コメント

いやいやいや、いっつも面白いよ!うっす。
こぶさんのお顔を知らないのが
すっごく悔しいくらいに。(意味わかんないね)

投稿者 あや : November 6, 2005 02:53 PM

昨晩夢の中でこぶさんにモールに連れて行ってもらいました。
ある大物歌手並の買い物っぷりに感動しました。
参考↓
http://my.reset.jp/~mars/btg/mike/mike00.htm

正夢?

投稿者 のりお : November 6, 2005 08:52 PM

チャチャイ様が「面白くないよね」と言うとゆうことは、ココに訪れていらっしゃるとゆうコトだよね?
…知らんかった。
読んでるとは思ってなかった。
なんか、ちょっと感動してる。あたし。(色んな意味で)(笑)

投稿者 きいろ : November 6, 2005 10:04 PM

あやさん、
あじがどうございまずぅぅぅ。
顔、知らないほうが良いですよ。
知ってしまうと、多分、
“こ、こんな美貌で、こんなバカなことを・・・”
って、見方変わっちゃいますから。
絶対に絶対に。

のりおちゃん、
モールで何を買ったのかしら?
黄色いCD??
あ、それは正夢。
つーか、マイコーじゃんっ
あたしゃ、壷とかそういうの全然興味ないから。
てか、メールの返事を至急よこしなさい。

きーちゃん、
あ、何?どゆこと??
もちろん、読んでるわよ。
読んでるって言うか、実は書いてるのチャチャイだから。
あたしが、こんな馬鹿げたことするわけ無いじゃないのよ。
・・・馬鹿げたこと・・・。
自分で言ってて悲しくなるわ。

投稿者 こぶ。 : November 7, 2005 10:34 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)