« 一条先生・・・ | メイン | 急募。 »

October 04, 2005

15満開。

うはー、知らぬ間に、15万回もカウンタが回ってました。
すげー、「うっす。」

お付き合いいただいてる皆様、ありがとう。
そして、これからもどうぞよろぴき☆

それにしても、ワタクシが思い当たる「うっす。」読者って、20人くらいなんだけど・・・
20人くらいで15万回かぁ。

みんな、暇なのかな・・・


うそうそ、みんな、ホントありがとね。


では、感謝の意をこめまして、最初の頃の思い出を一発。

Animationussu1.gif

っくぅーっ、郷愁~~

投稿者 kove : October 4, 2005 11:36 PM| コメ (0) | a・雑記

コメント

すみません。毎回こっそり覗きに来てました
ごめんなさい。最後の追い上げはアタシかもです。(汗
バナーとかツボだらけなので(だって最初に辿り着いたのは拾い喰いですもの)また来ちゃいます。
あ、メルアドはウソアドです。もうスパムにうんざりしてるので。。悪意は無いですゴメンナサイ。

投稿者 しっぽ : October 5, 2005 09:56 AM

うっす、おめでとう。
いつも拝見している20人の内の一人のヒューグラントです。
これからも頑張ってね。

なんか小犬だとか言っているけど
犬人間の写真が欲しければいつでも言っておくれよ。

ではでは v(^_^)v カニカニタベルカニ?

にぱぱ☆

ヒューグラント

http://komazna.img.jugem.jp/20051005_41648.gif
(ヒューグラントサイン入りお祝いメッセージ色紙)

投稿者 ヒューグラント : October 5, 2005 10:17 AM

うっす、おめでとう。
いつも拝見している20人の内の一人のアーロンだよ。
これからもがんばって。

あんな画像やこんな画像が欲しかったら、いつでも言って。
うっすさんのためならいくらでも送るから。

ではでは v(^_^)vソビエツカヤガバニ

アーロン。

投稿者 Aaron : October 6, 2005 04:44 AM

しっぽさん、
こんちは、はじめましてー。
なんだか、すんごく謝られちゃってますけど、全然、なーんも気にしないで下さい。
どんな人が見てくれてんのかなーって気になってたので、コメントくださっただけでも、すんごく嬉すぃです。
ありがとう。
「拾い喰い」経由と言う事ですが、何でひっかかったのかな・・・
良かったら、教えてくださいねん。
ほして、語り合いましょうよ。
これからも、よろしく~~

ヒューグラントさん、
あ、いつもありがとうございます。
見ていただけてるとは存じ上げておりませんでしたので、これからは、「うっす」ユーザー21人ってことですね。
犬人間の画像は持ってるのでいりません。
もしヒューグラントさん、ご入用でしたら、もっと鮮明な感じで差し上げましょうか?
っていうか、お祝い色紙かいてる暇あったら、早くサイト作ってくださいよ、ゲコさん。(←フォント250で。)
しかも、コレ、ギョーズだし。
まんごえ~まんごえ~って。

aaronさん、
いやん、アーロンってば、見てくれてたのね。
あの、南の島での熱い抱擁が蘇るわ・・・
って、おぬし、似非アーロンだなっ
どこのアーロンだっ!?
ちさまの言う、“あんな画像やこんな画像”ってのは、いつもいつもメールに添付してくる、“あんなものや、こんなものが丸見~えな画像”のことだなっ
いらないから、ホントいらないからぁぁぁぁああ
これからもがんばるから、ホント勘弁してぇぇぇ
・・・。
なんで、いつの間にか、俺が、懇願してんだ?

投稿者 こぶ。 : October 6, 2005 10:35 PM

http://ussu.daa.jp/ga/hugh11.jpg

ニパパ☆

投稿者 ヒュー様。 : October 6, 2005 10:36 PM

沢山謝ったのは、なんとなく…(笑)

何で検索したのかはもう忘れてしまったのですが、間をおいて二回もヒットしたのでした。まぁたぶん金髪の少年で検索したような気がしますが。で、導かれるままに・・・今日に至ります。
ツボが似ているようですので、こっそり『マスター』と呼ばせていただこうかと。。。

コーマンと偏見・・いやプライドと偏見観たのですが、ダーシーがずっとルーに見えてしまい、ずっとにやにやしてしまった自分でした。ルー・・・しかも頭髪ヤヴァいよ・・・とか。

あ、こんなので宜しければ末永くよろしくです。。。

投稿者 しっぽ : October 7, 2005 10:59 AM

あら、二回もヒットしちゃいましたか。
しかも、金髪の少年・・・
本望です。
ツボが似てるってのが一番嬉しかったりしますよ。
分かち合いましょう、友よ。なんつって。
ニコマンと偏見・・じゃなくて、ルー版・高慢と偏見、ご覧になったのですか!いいなぁ。
ルーの毛根・・・ヤヴァ目ですよね。

てな感じで、これからもバスバスよろすくぅっ

投稿者 こぶ。 : October 7, 2005 10:46 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)