« お世話になっております、リンクしまくり。 | メイン | 一条先生・・・ »

October 03, 2005

「NIP/TUCK」に子犬出演情報。

ss01.jpg


「NIP/TUCK」に、
子犬が出演するらしいわっ

(←全然関係ないけど、昨日、デート中に、プリンセスを軽くひかせてしまった、
ワタクシの待ち受け子犬画。)

第3シーズンの8話目、アチラで11月8日放送分らしいので、まだ画像とか無いし、
もちろん、ワタクシが見られるとしても、1年以上先の話なんだけど、これは覚えておかねばならんので、エントリー。

子犬ってば、コレの、11話と12話に出演したらしいのに、このドラマ、7話目まででキャンセルになっちゃったらしいし・・・

でも、来年は、コレもあるしー(絶対の自信で・・・いや、希望で。)。
もしかしたら、、コレも見られるかもしれないしー。

っていうか、コレの国内版は、やっぱ、出ないのかなぁ・・・

意外と大丈夫だと思うんだけどなぁ。

・・・大丈夫って、何が?>自分。

投稿者 kove : October 3, 2005 10:30 PM| コメ (0) | h・子犬部

コメント