« September 2005 | メイン | November 2005 »

October 30, 2005

まさにつれづれ。

えー、「事の顛末第二部」を、書きました。
言って置きますけど、汚いですよ。

さて、今日は、読むに当たっての指示を、皆さんに出したいと思います。

まず、(メインページの)↓下にある、ハリウッド一クールなムービースターのバナーや、元祖・薄美世界一ムービースターのバナーや、セクスィー子犬バナーの並んでるところの、右から二個目にある、“ほ。”をクリックしてください。
表示されたら、一番上の10月31日書き込みの下線部をクリックしてください。(11月2日加筆)

はい、そのまま。
そのまま、続きをどぞ。



いや~、最近、どうもやる気が起きなくてねぇ~
2週間前くらいからの、体調不良で、やる気(元々そんなものは無い。)も、どっか行っちゃったみたいでさ~
ネット離れも甚だしい感じで、だらぁ~っとしてたらさ、こんなニュース
作ったれよ、3.8センチの上げ底靴くらい。
そんくらいの、制作費あんでしょ~?

とか、鼻クソほじってるところに、
gift.jpg涙、ちょちょぎれそうなお届けものたちが。

←余計なお世話部・西日本代表様より、素敵CDと、G&L祭りのL部門DVD。
あ、G&L祭りって、ジャイアンツ&ライオンズだから。(大嘘。)
皆の衆、深読みしないように。

そして、待ちに待った、コレの招待状ハガキ。×2枚。
1枚で2名様ご招待だから、4名様分。
美人OLも、当たったらしいから、6人は行ける。
今の所、当選者2名含む4名が、アホヅラ観戦ツアー参加決定してるから、あと2名。
どお?
参加する?
「こぶちゃんと愉快な仲間inアホヅラ・オフ会」
来たれ!勇者どもっ

なーんてニヤニヤしてる、道東出身、根っからのスケート好きのワタクシに、こんなニュースが。
ちょっと寂しくなっちゃったりして?
ブサイクブサイク言いながらも、おばちゃん、やっぱ、トリノにはホンダに行って欲しかったりすんのよぉ~

はぁ~・・・時代は常に移り変わる物なのね~
とか、コーヒー牛乳すすりながら見た、今朝(10月31日)の占いのカニ座ちゃん。

やじお占い
思ったことが顔に出やすく、周囲と揉めてしまう暗示。気配りを忘れずに。
手作りの趣味で、ホッとひと息ついて。
ラッキーカラー:緑
ラッキーアイテム:石鹸

やじおの野郎、誰に向かって“石鹸作れ”なんて、ざけた事言ってんのよっ
(いや、そんなことは全然言ってない。)

と、思ったら、

軽部占い
新しい事に挑戦はヤメテ。
無理せず普段通りがOK
ラッキーポイント・タコのウィンナー

誰が、タコやねんっ
(そんなことは・・・以下略。)

ふぅ~
久しぶりに、思いつくままに書いてみたら、なんだかスッキリしちゃった~

え?
最初に、おのれが指示を出して開かせた小窓で、信じられないくらい可愛い衣装で口開いてるカワユイ画像は、どうすればいいのかって?

開きっぱなしにして置けばイイのよ。

見とけばイイのよ。

見とれとけばイイのよ。

そのままパソ閉じるまで、思う存分、見とれるがイイのよ。

あたしは、寝るから。

投稿者 kove : 08:20 PM | コメ(0) | a・雑記

October 27, 2005

事の顛末2。

前回、腰ぎっくりになるも、まだまだ余裕ヅラだったワタクシ。
腰ぎっくりなんて、まだまだ序の口、ここからが、本番(なんの本番だよ・・・泣。)

早朝から一度も、しっこに行ってなかったことに気が付き、ほぼ売る気無しの店を、くーちゃんとさっちゃんに任せ、
ワタクシ、公園内のトイレに行くことにしました。

“いや~、腰ぎっくりに和式は、辛いなぁ~”
ワタクシの順番が来て、そろ~りとジーンズを下ろしかけたその時・・・

かちゃり~~ん・・・うがーーーっ



いやぁ、人間、ホントに叫び声って出るもんなんですね・・・

benki01.jpgって、そゆことじゃなくてーーっ
わ、わ、ワタクシの、おフランス製のキーケースちゃんがっ
ちゃ、ちゃ、チャチャイ様からのクリスマスプレゼント(代金は家計費より)の、キーケースちゃんが、
と、と、トイレの、ウ●コとかの通り道の奥、50センチメートル程のところに横たわって・・・

悪夢だ・・・これは悪い夢だ・・・

いつもジーンズのケツ左側のポッケにキーケースを入れとくワタクシ、腰の痛みに気をとられ、すっかりキーケースちゃんの存在を忘れてました。

いくら覗いても、キーケースちゃんが自力で登ってくるわけありません。
すぐにトイレのドアを蹴破り(嘘。)、並んでいた見ず知らずの若いお姉ちゃんに、
なんぴとたりともここで用を足させるな
と指示を出し、外に飛び出しました。

飛び出したすぐ先に、遊びに来ていた、さっちゃんのお姉ちゃん発見。
むんずと掴んで、事情を説明し、ワタクシはフリマの係員の所に走りました。
ちなみに、もちろん、腰、ぎっくりいってる状態ですよ。

係員の方が、公園管理の方を呼んでくれる間に、現場に戻ったところ、長蛇の列。
そりゃそうだ。
二個しかない個室の一個の前に、さっちゃんのお姉ちゃんが、立ちはだかってくれてるんだもん。
ワタクシ、腰ぎっくりのことなどすっかり忘れて、列の皆様に深々とお詫びしながら、係員の方の到着を待ちます。

皆様の痛い視線を浴びつつ待っていると、お姉ちゃんが、針金ハンガーをバラして伸ばして持ってきてくれました。
ワタクシ、腰ぎっくりのことなどすっかり忘れて、思いっきり屈み、伸びた針金ハンガーで、ウ●コとかの通り道の奥のキーケースちゃんを釣り上げようと試みますが、なかなか引っかかってくれません。

お姉ちゃんの熱い声援を受け、しばらく格闘した後、やっと、鍵部分に伸ばした針金ハンガーが引っかかりました。

引っかかったよぉぉぉーーっ!”と、叫びながら釣り上げたその瞬間、お姉ちゃんが、

ほらっ!!こぶちゃん、また落とすよっ!!

と、すくいたてホカホカのキーケースちゃんを、素手でむんずと掴んでくれました。

お姉ちゃん・・・・
恋に落ちてもいいですか?

その後、水道で思いっきり洗って干して(ちなみに、キーケースちゃんは、皮革製品。)、もちろん、そのまま使ってますよ。

あら、何か?

投稿者 kove : 09:53 PM | コメ(0) | a・雑記

旅するジーンズと16歳の夏/The Sisterhood Of The Traveling

ワタクシ、まだ腰が完全復活じゃないということで、ヨガをサボってまで(ウソウソ、マジでまだ、このポーズは無理。>さっちゃん。)映画行っちゃいました。

travelingpants.jpg ザ☆青春 
若干一名おばちゃんが混じってますが・・・

いやいや、ウソウソ。
全員が全員、めっちゃエエです。
ワタクシ、目と鼻から液体出しすぎで、帰り道、激しい頭痛に襲われたくらいでしたから。

このめっちゃエエ4人、キャラが見事に違ってて、抱えてる物もバラバラ。

おばちゃんカルメンは、小っさい頃家を出てったお父さんと、ひと夏一緒に過ごせるのを楽しみにしてる。
でも、お父さんには新しい家庭があったりして。

最近の普通の青春映画だったら絶対意地悪い役とかにされそうな、明るいブロンド娘のブリジットは、お母さんが自殺しちゃって、その辛さを明るく振舞うことで忘れようとしてる。

まんま、お人形さんみたいにキレイなんだけど、自信がなくてもじもじしてるリーナは、おじいちゃんとおばあちゃんが居るギリシャに一人。

個性的でクールを装うことで、他人と距離を置いてるティビー
何も期待しない事で自分をごまかそうとしてるのかな・・。

4人が一緒に居るのは、最初と最後だけなのね。
それ以外はずっと、それぞれの夏の居場所で、それぞれの生活を送るのよ。
それがさーもう、1人のエピソードだけで、2時間ドラマ1本出来ちゃうくらいイイのよ。

でもね、ブリジットのエピソードだけ、見てる間、なんか違う人が撮ったみたいにチグハグ味に感じてたのね。
最後に、“あー、そうだったのか、そういうことだったのかブリジットォォ”って分って、グッと来るんだけど、なんかちょっと惜しい。
こんな風な期待くんも、ちょっと扱い軽くて可哀相。
ワタクシ見てて、勝手に、“あ、もしかして、ゲイ?ゲイだから拒んでるの?”とか思ってましたよ。
全然違ったけどね。

ティビーカルメンリーナブリジット
かなぁ・・・・

まるで少女マンガのようなリーナのお話は、ひいちゃったら全然ダメかもしれないけど、あの風景に、この子でやられたら、おばちゃん、うっとりだったわ。
相手役が、気を抜くと、岩石顔アタックに見えちゃって危なかったけど。

リーナティビーカルメンブリジット
も、ありだな。

ティビーのお話は、もう、涙腺決壊。
鼻水滝。
ストレートな泣きエピなんだけど、ティビーと、彼女を変える存在の少女の会話がもう、染みるのよ。
そう来るかーって、おばちゃん、ダダ泣き。
その少女が、見てる間中、“このこと同じ顔の男の子、絶対知ってる!”と思ってたら、これの最後に拾ってる僕ちゃんのお姉ちゃんだったわ。
そっくし。

カルメンのお話は、意外と無さそうでありそうで、あたしは彼女が一番親近感沸いたかも。
なんだろう、一番子供な部分でググッと来るからかな。
こんな体験したこともないんだけど。

でね、各エピソードで、ガオガオ泣いてたらさ、最後、久々に4人が揃うシーンの何気ない一言で、おばちゃん、がぼーーん・・・

親ってドジだからねー。

4人の中の誰が言ったのかも分らないけど、その一言を聞いた途端、ワタクシ、一気に違う涙が・・・

そうなのよ、あたしはもう、この4人の側じゃないのよ。
ドジな親の側なのよ・・・
もう、そこからちょっと展開に追いつけないほどショックで、そのあたしの気持ちだけで、2時間ドラマ作れちゃうかも・・・

投稿者 kove : 09:25 PM | コメ(0) | d・映画メモ部まであと一歩

October 25, 2005

ドア・イン・ザ・フロア/The Door in the Floor

腰ベルトを巻いて、チュニックとか着ちゃって、ヨタヨタと歩く、まるで妊婦のようなワタクシに、敏腕パパラッツィも、コレがこぶちゃんだとは気づくまい・・・
とか、一人、お門違いにニヤつきながら根性で行ってきました。
DoorintheFloor01.jpg「そんな助手、オデも欲すぃーーっ」
を観て来ましたよ。

もーね、
←この段階(キム姐さん、プリティ助手くんを、
港に迎えに行くの図。)で、キム姐さんのドレスは、
パンツスケスケです。
ま、プリティ助手くん目当てバリバリ鑑賞なので、そんなことはどうでもいいんだけど。
いや、どうでもよくないんだけど。
ああ、揺れる乙女(俺)心。



鑑賞後、公式サイトさんを、じーっくり見て、ああ、そうか、なるほどな・・と。
これは、
原作を読ませるための映画
なのか・・・と。

主演の二人の、溜息が出るような演技と、プリティ助手くんの、鼻血が出るような演技で、登場人物たちに起こった出来事は語られるけど、その出来事に対してとる行動とかその意味とか気持ちの動きとか、見ている間はなかなか掴めなかったの。
見終えてから、じわーっと考えさるのよ。

で、原作が読みたくなる・・・と。

息を呑みながら観る美しいシーンの中で、どうにもこうにもグッと来るシーンが1つ。
でも、教えない。
あ、ぼかしシーンじゃないから。
ん?ちょっとぼかしシーンと関係あるかも。
プリティ助手くんのシーンには間違いないけど。
って、オデは何をもったいぶってんだか。

そんなこんなで、プリティ助手くんは、ホントもう、最高にもきゅーんなんだけど、ワタクシとしたことが、このオッサンにも、危うくやられそうでしたよ。
いや、やられませんけどね。
そこはなんとしても死守しますけどね。

なんつーか、あのだらしない胴体とか、しわも白髪も、全てがこの役みたいなオヤジを演じるために出来上がった年輪っつーの?
ある意味、完璧なの。
いや、本当に危なかった・・・
下に振り幅がデカイ自慢の守備範囲が、上方向に振り切っちゃうところだったよ。

ま、“なつじゅうろくじゅう”(謎。)だったら、間違いなく、オヤジじゃなくて、プリティ助手くんを選びますけどね。
あ。

てなわけで、コレと、コレを買いに行かねばっ


全然どうでもいいし、どっちでもいいんだけど、キム姐さんが、カラシ色のニットを着てるシーン、キム姐さんの乳首が、
立ったり座ったりしてるのが気になっちゃったので、ご覧になる方は、そこいらへん、要チェーック。(余計なお世話部より。)


コレの続編はどうなってるのかって?
いやさぁ、書いてんだけどさぁ、どーも、文章にすると伝わりにくいっての?
画像も無いし。
あの状態で、写真とか撮ってたら、絶対袋叩きだし。
トイレ待ちの長蛇の列の皆さんに。
てなわけで、明日以降に乞うご期待。
嘘。
いや、なんとなく頑張る・・・かも。

投稿者 kove : 10:17 PM | コメ(0) | d・映画メモ部まであと一歩

October 22, 2005

事の顛末1。

ご無沙汰しました、こぶです。
ご心配いただいた、腰ぎっくりの方は、ワタクシ的最後の手段であるところの、“選ばれし者による秘技(*1)”を受けた後、劇的に回復をみせ、普通に辛い腰痛くらいのレベルに至っております。

しかし、侮っていた風邪の野郎が、意外とヤバかったようで、悲劇のフリーマーケット以来、なかなか良くなりません。
今日はまだ調子が良いようなので、今のうちに忘れないようにコレを書いてる次第でございますよ。

そう、悲劇のフリーマーケットは、穏やかな天候に恵まれた秋の日曜に、突如訪れたハリケーンの如くワタクシを襲ったのです・・・

くーちゃんさっちゃんと共に、不用品満載で開店して間もなく、座ったまま商品をお客様に手渡そうとしたその時・・・

ぴきーん。

やっちゃいました。
あーあ、やっちゃったよ。
ここんとこ、半年に一度ペースでぎっくり行っちゃってるワタクシ、もう慣れたもので、そんなに悲しくもありませんでした。
もう、座るのも立つのもままならない状態でも、あと何時間かはココに居なくてはならないと軽く覚悟して、もう半ば店閉まいで、のんびりうっすこ(*2)したりなんかして。

でも、悲劇はそれだけではワタクシを許してくれはしなかったのだぁ・・・ぁぁぁ。

以下次号、
「お姉ちゃんっそれはすくいたて、ホカホカだよっ!!」
を、待て。

次号いつになるか判りませんけど。
てへー。

(*1)私が15年ほど前からどうしようもない時のみお世話になる、前かがみでヨタヨタ歩き状態で行っても、施術後は、シャキシャキ歩いて帰ってこれる治療所。
どんな治療かと聞かれると、一言では答えられまへん。
誰にでもオススメはできないけど、何をやってもダメで藁をもすがるような方には良いかも。
ちなみに、全国各地にあります。
興味あるかたは、メール下さい。

(*2)ussko.jpg


髪型が良くわかんにゃい感じだけど、
さっちゃんも、興奮するくらい可愛かった外人くん。

でも、日本人女子べったり付き。
あがー。

投稿者 kove : 03:55 PM | コメ(0) | a・雑記

October 18, 2005

最悪真っ只中!(爽やかに。)

おっす!
オラ、こぶぅ!

今、90秒くらいしか椅子に座ってられないから、手短に報告するよっ

一日目・風邪ひく

二日目・腰ぎっくり公衆トイレにキーケース落とす拾う洗うサーバーレンタル代金未払いにより、サイトダウン

三日目・朝、腰ぎっくりで1ミリも動けず泣きながら顔洗う車のバッテリー上がる整骨院断念近所のツタヤから電話先週借りたCDのケースに自分のCD入れて返してたらしい

90秒経過したので、今日はここまで。

読者のみんな、いつもありがとう。
オラぁ、元気だよっ(大嘘。)

コメントしてくださってる方ありがとう。
明日以降にお返事するよっ(多分、本当。)

投稿者 kove : 09:56 PM | コメ(0) | a・雑記

October 14, 2005

ヨガってみた。

ワタクシ本日、風邪をひきました。
お昼頃までは、鼻の奥が、ほんのーり痛かったんですけど、夕方くらいから、喉がスーパーハードな感じです。

さて、そんなワタクシ、先日初めて、
yoga2.jpgヨガってみました。



友人美人OLが見つけてきた、区でやってる素人ヨガ教室です。
おばちゃんから、おばはん(ワタクシ含む。)から、おばーちゃんまで。
もちろん、先生も、軽くおばーちゃんでしたよ。

ワタクシ達はハジメマシテなのですが、大半のおばちゃん、おばーちゃん達がすでに前期から続けているご様子で、←こんなポーズもお手の物。
もちろんワタクシと美人OLは、いちいち、“いでで・・・いでででで”ですよ。

でもね、美人OLも言ってますけど、3ヵ月後には、←こんなですから。
家にいるときは、常に、←こんな感じです。

で、最終的には、
yoga4.jpg←こんな顔になります。

・・・ちゃうちゃう、こんなポーズが出来るようにになります。

(以上、全てクリックでデカサービス。最後のすんごいの以外は、コチラからパクって来ました。)

投稿者 kove : 11:54 AM | コメ(0) | a・雑記

October 12, 2005

素敵チャチャイか。


クリックすると、
“一枚布を上手に巻いた村津姐さんと、ぼんやり眺める紫犬きゅん”
が、デカく見えます。

一枚布=ティッシュなんすけどね。
てか、浮いてるなー(姐さんの頭の花。)

リスペクト人形作家。

さて、だいぶ前に撮った画像をナニゲにアップしつつ。

今朝の話なんすけどね、いつものように昨晩、万事セッティングした象さんが、パン製造に失敗しまして。
こんな事は、買った当初、釜に羽(練る為にはこれが必要。)をセットするのを忘れた二回だけなので、ワタクシ動揺を隠せません。

どうした、象さんっ ぶっ壊れちゃったのかい!?

全然膨れず、ベトーっとしたいいにおいの物体を前に途方にくれつつ、起床したチャチャイ様にその旨を伝えたところの、
チャチャイ様の一言、



“酵母さんの機嫌が悪かったんじゃない?(☆キラリン)”


酵母さんの機嫌て・・・




あんたぁ、素敵主婦かっ!


もしくは、


ポエム部所属かっっ

あ、原因は、今の所不明です。

明日の朝の続報を、乞うご期待!

ウソウソ、期待しないで。

投稿者 kove : 05:25 PM | コメ(0) | a・雑記

October 11, 2005

ウエルコメ☆Don't Come Knocking

dontcomeknocking.jpgさむちゃ師匠のブログで初めて知ったんですけど、
ヴィム・ヴェンダース監督、ガブ主演(ちょっと嘘?)、
カンヌでダサカジュアル披露で、お馴染みの
「Don't Come Knocking」が、ウエルコメ☆ジャピャーンっ

シネスイッチ銀座さんで、2006年陽春公開予定だそうです。
邦題は、「アメリカ、家族のいる風景」
なんか、薄ぼんやりしたイメージですが。
「ドント・カム・ノッキン」では、ダメだったんでしょうかね・・・
ワタクシは、「ドンと来い☆ギャブウ」でも良かったんですけどね。
・・・ダメですね。(当たり前。)

コレ、2004年に撮影されてたので、ガブ、かなりいい感じですよ。
さむちゃ師匠もおっしゃってますが、黒髪が、白さと薄さを際立たせて美しいです。
美しさは、コチラの“image”より、お楽しみください。(by余計なお世話部。)

すでにに、シネスイッチ銀座2さんでは、予告編も上映されてるそうで。
もちろん見に行く術もない道産子のワタクシ他、見に行く術もない皆様は、ドイツの公式サイトさんとか、
フランスの公式サイトさんで、お楽しみください。

気持ち盛り上がりまくりなので、なんとしても、恋の街札幌に、激ウエルコメ☆

さむちゃ師匠、ありがとうございましたぁっ☆






←クリックで、IMDbさんのTrailerページに飛んじゃうぞ☆
(by余計なお世話部。)
っていうか、そこまでして、Trailerを見せたいのか・・?>自分。

投稿者 kove : 05:24 PM | コメ(0) | c・覚え書き

October 10, 2005

もはや、アホズラとは別もの・・・


アホズラが、先週末のSaturday Night Liveに御出演だったんですって。
←アシュリー・シンプソン嬢と一緒にホストだったらしいんだけどね。
まぁ、クリックで、デカくしてみてくれよ。

・・・・。
もはや、ワタクシの愛しいアホズラは、どこにもいないのか・・・

なんだよ、その可愛い髪形とか、可愛いシマシマシャツとか、
爽やかな微笑みとか・・・。

って、いいんですよ、アホズラは、ワタクシの中で永遠にアホズラですからね。
John Hederくんは、これからも頑張って欲しいし。
(ってか、2005~2006の待機作スゲーな。)

某・アホズラコミュによれば、CMなんかにも出ちゃってるそうだし。
Utah State FairのCM(ペドロと一緒。メチャメチャ可愛い~)
マイクロソフトのCM?(Bill Gatesさんと一緒。まじでっ!?っていうか、それ、盗撮?)

スゲーな~とか思ってたら、こんな記事もあったっけ。
そうか、アチラで人気出ちゃったから、版権が高かったのか。
言ってくれれば、あたしが買ってやったのに。
なんつって。

投稿者 kove : 07:53 PM | コメ(0) | a・雑記

October 07, 2005

第18回・さっぽろ映画祭

sapporofilmfes.gif
今日の朝刊で知りましたが、「第18回・さっぽろ映画祭」ですってよ。
ふーーんと眺めてたら、上映作品リストで衝撃!

ページ中ほど、作品番号39に、アホズラがっ

上映スケジュールを確認してみたところ、11月5日・・・か。
ちなみに、11月2日にDVDレンタル開始なんすけど・・・
(っていうか、そもそもセル無しで、レンタルのみってところからして、ムカついてるんですけどね。)

でも、スクリーンで見られるなんて思ってなかったから、なんとしてもチケットゲットしないばなんね・・・

鑑賞券は、すべて応募、抽選ですとぉぉっ!?

なんでや、なんでや・・・
金・・・金なら出す、頼むからワシに、アホズラ見してくりよ・・・



気を取り直して、そのほかの上映作品見てみたら、あたしのDONこと、スコット・スピードマンの、「トリプルX ネクストレベル」とか、あたしのポールこと、ポール・ウォーカーの「イントゥ・ザ・ブルー」とか、あら、シドニー(違。)の、「13 LOVE 30 」もやるじゃなーい。

よし、ワタクシ、本日より、ハガキ書きまくるわっ
そして、デッカイスクリーンで、アホズラに会ってくるわよっ

でもさ・・・
余計なお世話だけどさ・・・
よくよく見ると、ビデオスルーのオンパレードとか、サイト自体も、手作り感溢るる感じだし・・・なんか、全体的にしょb・・・

投稿者 kove : 05:09 PM | コメ(0) | c・覚え書き

October 06, 2005

急募。

どーも、更新が滞りがちでなんだか申し訳ないさね。

ワタクシ、ここんとこ、マンチェスター訛りのイギリス英語(専門用語多目?)に四苦八苦しまくっていたりして。
ワケは、聞いてくれるな。

で、やっぱ、地球上に暮らしている以上は、英語がきちんと使える方が、使えないよりも何倍か喜びが増えるんじゃないかと、真剣に考えてたりするわけですよ。

この歳から、新しい言語習得って、可能なんだろか・・・

この歳って、18歳ですけどね。

・・・。

えーっと、真面目な話、ワタクシ、やる気は満々です。
でも、行動力は、しおしおです。

誰か、16歳~24歳くらいの北欧系、金髪碧眼、身長185センチメートル以上、出来れば痩せ型、百歩譲って、ぽっちゃり以下で、ワタクシの自宅に、通いでみっちり英会話を教えてくれる男子を紹介していただけないでしょうか?

紹介料は、応相談。

投稿者 kove : 10:01 PM | コメ(0) |

October 04, 2005

15満開。

うはー、知らぬ間に、15万回もカウンタが回ってました。
すげー、「うっす。」

お付き合いいただいてる皆様、ありがとう。
そして、これからもどうぞよろぴき☆

それにしても、ワタクシが思い当たる「うっす。」読者って、20人くらいなんだけど・・・
20人くらいで15万回かぁ。

みんな、暇なのかな・・・


うそうそ、みんな、ホントありがとね。


では、感謝の意をこめまして、最初の頃の思い出を一発。

Animationussu1.gif

っくぅーっ、郷愁~~

投稿者 kove : 11:36 PM | コメ(0) | a・雑記

October 03, 2005

一条先生・・・

TBS系の一時台が、大変なことになってますよっ

PM1:00~「正しい恋愛のススメ」
PM1:30~「デザイナー」

どちらも、ワタクシの敬愛する一条ゆかり先生の原作ですよっ

しかも、「正しい恋愛のススメ」の方には、ワタクシの、ウエンツ君が出てるじゃないですかっ
←クリックで、ワタクシの秘蔵画像をサービス。(ウエンツ君、中2時。)

「デザイナー」
デザイナー
は、ワタクシの生涯で2番目に大切な漫画ですよ。
(ちなみに、一番は、「砂の城 」
砂の城 1 (1)
もちろん、一条先生著)

で、本日ワタクシ、意を決して2本連続で、見てみましたよ・・・

・・・・・。

もう、見ませんよ。
2本ともね。

細かいツッコミとか入れだしたら、2~3日かかりそうなので、やめときますけど、これだけは・・・


masaki.jpg←コレが、masakimo.jpg←コレ・・・
(ちなみに「デザイナー」の、“柾(まさき)”。)

もしかして、笑うところ?

どうして、前髪作っちゃったのかなぁ・・・
とか、そういう問題ではない。
もはや、何が問題かなんて、どうでもいいくらいの大問題。

投稿者 kove : 11:02 PM | コメ(0) | a・雑記

「NIP/TUCK」に子犬出演情報。

ss01.jpg


「NIP/TUCK」に、
子犬が出演するらしいわっ

(←全然関係ないけど、昨日、デート中に、プリンセスを軽くひかせてしまった、
ワタクシの待ち受け子犬画。)

第3シーズンの8話目、アチラで11月8日放送分らしいので、まだ画像とか無いし、
もちろん、ワタクシが見られるとしても、1年以上先の話なんだけど、これは覚えておかねばならんので、エントリー。

子犬ってば、コレの、11話と12話に出演したらしいのに、このドラマ、7話目まででキャンセルになっちゃったらしいし・・・

でも、来年は、コレもあるしー(絶対の自信で・・・いや、希望で。)。
もしかしたら、、コレも見られるかもしれないしー。

っていうか、コレの国内版は、やっぱ、出ないのかなぁ・・・

意外と大丈夫だと思うんだけどなぁ。

・・・大丈夫って、何が?>自分。

投稿者 kove : 10:30 PM | コメ(0) | h・子犬部

お世話になっております、リンクしまくり。

b:3・・・ぶらさんち。
Cheap Sweets・・・れーちゃんち。
clip-clop*・・・ろぷさんち。
Colour Field・・・でんでんさんち。
co-buta・・・ゆうさんち。
I am invincible !・・・哀生龍さんち。
I'm Sweet Enough・・・kazukoさんち。
Michiyo's Comfortable Space・・・みっちーんち。
My Favourite Things・・・のりおちゃんち。
paradise paradise・・・くーちゃんち。
sacho's・・・さっちゃんち。
Slow Down ・・・yuさんち。
unaG・・・うなぎさんち。
What Fat・・・hachiさんち。
Who Is Lee Williams?・・・さむちゃさんち。
かみどめ・・・ゲコさんち。
きいろいおたのしみ・・・きーちゃんち。
書く描くしかじか・・・けびさんち。
のりぶろぐ・・・のりおちゃんち別館。
パンタコスノイリグチ・・・パンタコさんち。
よりとの「こげんありますと」・・・よりとさんち。

「Jason Leeが好きだ。」・・・ジェイソン(俺ん)ち。
「Gabriel Mannにめろーん。」・・・ガブん(俺ん)ち。
「映画メモ部。」・・・子犬ん(俺ん)ち。なんちて。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
IMDb 米国
Yahoo! Movies 米国
allcinema ONLINE

投稿者 kove : 08:55 PM | n・リンク

October 02, 2005

ルパン/Arsene Lupin

lupin.jpg

本日ワタクシ、プリンセスとの1週間越しの逢瀬で、「怪盗紳士」観て来ました。

怪盗紳士

怪盗紳士・・・

2回言ってみた。



出来ることならば、怪盗紳士の胸倉を掴んで聞いてみたい。

あんたぁ、結局、一体、何がしたかったのよっ


以上。

投稿者 kove : 11:06 PM | コメ(0) | d・映画メモ部まであと一歩