« もはや、アホズラとは別もの・・・ | メイン | 素敵チャチャイか。 »

October 11, 2005

ウエルコメ☆Don't Come Knocking

dontcomeknocking.jpgさむちゃ師匠のブログで初めて知ったんですけど、
ヴィム・ヴェンダース監督、ガブ主演(ちょっと嘘?)、
カンヌでダサカジュアル披露で、お馴染みの
「Don't Come Knocking」が、ウエルコメ☆ジャピャーンっ

シネスイッチ銀座さんで、2006年陽春公開予定だそうです。
邦題は、「アメリカ、家族のいる風景」
なんか、薄ぼんやりしたイメージですが。
「ドント・カム・ノッキン」では、ダメだったんでしょうかね・・・
ワタクシは、「ドンと来い☆ギャブウ」でも良かったんですけどね。
・・・ダメですね。(当たり前。)

コレ、2004年に撮影されてたので、ガブ、かなりいい感じですよ。
さむちゃ師匠もおっしゃってますが、黒髪が、白さと薄さを際立たせて美しいです。
美しさは、コチラの“image”より、お楽しみください。(by余計なお世話部。)

すでにに、シネスイッチ銀座2さんでは、予告編も上映されてるそうで。
もちろん見に行く術もない道産子のワタクシ他、見に行く術もない皆様は、ドイツの公式サイトさんとか、
フランスの公式サイトさんで、お楽しみください。

気持ち盛り上がりまくりなので、なんとしても、恋の街札幌に、激ウエルコメ☆

さむちゃ師匠、ありがとうございましたぁっ☆






←クリックで、IMDbさんのTrailerページに飛んじゃうぞ☆
(by余計なお世話部。)
っていうか、そこまでして、Trailerを見せたいのか・・?>自分。

投稿者 kove : October 11, 2005 05:24 PM| コメ (0) | c・覚え書き

コメント

登場してみました。
カンヌまで行っていたりしたんですね。
でも、ダサすぎ…っていうかどっちがホントの姿なんでしょ?
どっちを信じて生きていけばいいんでしょ…
容姿の変化に着いていけず、で、結局ヨメももらってるんですよね?

ところで、チャリ坊の「アレ」、よく日本で放送したよな~スカパーって思いましたけど(私は借りたのですが)。エイダン・ギレンがアラン・カミングに見えてしょうがない瞬間もありますが、この頃のチャリ坊はイナカ臭くて可愛い~。わかるところあれば解説させていただきますわ。

投稿者 さむちゃ : October 12, 2005 08:40 PM

Trailler、最後まで出てこないんじゃないかとハラハラしてしまった。
来年が楽しみだ〜。
ところで陽春っていつのこと?

投稿者 そのころん : October 13, 2005 12:59 PM

お返事遅くなってすみません。

さむちゃ師匠、
わざわざお越しいただいちゃって申し訳ないです。
んで、そうそう、カンヌ行ってたんすよー
いっちょ前にインタビューにも答えたりして。
ダサいけどカッコイイみたいなのが良いんですけど、ただダサいのはなぁ・・・
嫁、ニューハーフっぽいですよね。
あ。
チャリ坊のアレ、あのくらいだったら、今だと放送できますよね。もうしてくれないかなぁ・・・
で、スチュワート・アラン・ジョーンズ=アラン・カミング!!
ワタスも密かにっていうかかなり思ってましたよ!可愛げの無いアラン・カミング。
いや、可愛いですけど。
えへ。


そのこさん、
トレーラー、ご覧になりましたかー
ドイツ版の方だと、中盤に歌ってる姿とか、窓にTV放り投げてる姿とか、ちらっと映ってますけど、フランス版の方は、見事に最後だけですよね。
でも、どっかで読んだレビューみたいのでは、主演は、サム・シェパードじゃなくて、ガブの役だって書いてあったんです。
んなわけないとは思うんですけどね・・・
こっちに来る予定はいまのところ無いようなので、そのこさん、ぜし陽春になったら見てきてくださいねん。
で、陽春って・・・?

投稿者 こぶ。 : October 15, 2005 09:24 PM