« 急募。 | メイン | もはや、アホズラとは別もの・・・ »

October 07, 2005

第18回・さっぽろ映画祭

sapporofilmfes.gif
今日の朝刊で知りましたが、「第18回・さっぽろ映画祭」ですってよ。
ふーーんと眺めてたら、上映作品リストで衝撃!

ページ中ほど、作品番号39に、アホズラがっ

上映スケジュールを確認してみたところ、11月5日・・・か。
ちなみに、11月2日にDVDレンタル開始なんすけど・・・
(っていうか、そもそもセル無しで、レンタルのみってところからして、ムカついてるんですけどね。)

でも、スクリーンで見られるなんて思ってなかったから、なんとしてもチケットゲットしないばなんね・・・

鑑賞券は、すべて応募、抽選ですとぉぉっ!?

なんでや、なんでや・・・
金・・・金なら出す、頼むからワシに、アホズラ見してくりよ・・・



気を取り直して、そのほかの上映作品見てみたら、あたしのDONこと、スコット・スピードマンの、「トリプルX ネクストレベル」とか、あたしのポールこと、ポール・ウォーカーの「イントゥ・ザ・ブルー」とか、あら、シドニー(違。)の、「13 LOVE 30 」もやるじゃなーい。

よし、ワタクシ、本日より、ハガキ書きまくるわっ
そして、デッカイスクリーンで、アホズラに会ってくるわよっ

でもさ・・・
余計なお世話だけどさ・・・
よくよく見ると、ビデオスルーのオンパレードとか、サイト自体も、手作り感溢るる感じだし・・・なんか、全体的にしょb・・・

投稿者 kove : October 7, 2005 05:09 PM| コメ (0) | c・覚え書き

コメント

「13 LOVE 30」て!

びっくりですよ。
マッティー主演の奴じゃないですか!
あんなマッティー名シーン連続の映画がスルーすか!
マッティースルーかよ!!

でも買っちゃおうかなぁ。
あのマッティーすんげー好きなんだよなぁ。
でもパッケージがどうしても気に食わないので迷いどころ。

サーティーンラブサーティ
って下にちっこく書いてあるし。

13 LOVE 30…

ヒューグラントより

投稿者 ヒューグラント : October 7, 2005 07:30 PM

ヒューグラントさん、そんなに熱烈マッティーさんファンだったなんて・・・
って、おぬし、似非ヒューグラントだなっ
・・・・・。

ってか、コレ、まだDVD出てなかったのねーってのがあたしの感想なんですけど。
だいーぶ前ですよね?
まだ、ビッグ・アップル(ぷ。)在住だった頃ですよ。
あたしが。なんでやねん。(早つっこみ。)

投稿者 こぶ。 : October 7, 2005 10:51 PM

http://ussu.daa.jp/ga/hugh11.jpg

ニポポ☆

投稿者 ヒュー様。 : October 7, 2005 10:52 PM

くすくすくす。
ヒュ−様はいつだってエレガントなんですね。

いーなぁサッポロ映画祭。
東京国際よりよくないですか?!し か も招待なんて。
札幌移住・・・

投稿者 しっぽ : October 7, 2005 11:53 PM

はいはい、ヒュー様は、いつでもどこでもヒュー様です。
ヒュー様、フォーエバーです。
・・・ん?

東京国際映画祭のサイト見たんですけど、全然いいじゃないっすかっ
オリバー・ツイストぉぉーーっ!!!
コレ一本で、札幌の全部分くらい羨ましいです。
公開、お正月第二段らしいので、10月に見られるなんて、素敵過ぎです。

って、しっぽさんがコレ見るとは一個も言ってないのに、一人で興奮してるよ。>自分。

投稿者 こぶ。 : October 8, 2005 11:43 PM

ふふふ。
バーニー君、来日されますのよ?ふふふ。

あー。貧乏性の私には『招待で』『そんな作品が見られるなんて!』
という感想でした。(てへ
毎年コンペティションに貼付いてるので、招待作品はあまり見ないっすねー。
あでもバーニー君は見に行きますよ。バーニィ君は・・・

投稿者 しっぽ : October 9, 2005 12:33 PM

あ、そか。そうですよね、無料に勝る物無しですよね。

でもやっぱ、首都はいいっすねぇ。
ワタスも、一度でいいから“コンペティションに張り付いて”みたいもんですよ、まったくもう。

して、
なんですとぉぉぉっ
バーニーくんが来るですとぉっ!
・・・って、バーニーくんって言われても一瞬誰だかわかんなかったんですけどね・・てへー。
http://ussu.daa.jp/bbb/archives/2004/10/oliver_twist_1.html ←っすよねー。
んで、
http://ussu.daa.jp/bbb/archives/2004/10/oliver_twist.html ←っすねーーっ
ああ、こんなものを生で見るのか、しっぽさん・・・
二人羽折で行きますか。

投稿者 こぶ。 : October 9, 2005 11:38 PM

さっきオリバー・ツイスト見てきました。
もしかしたら、こぶさんは序盤からの鼻血多量対策に輸血パックかなにか用意して行ったほうがよいかも知れません。
あくまでも、もしかしたら。
前日はレバー食べていってください。

映画祭といえばロンドンフィルムフェスティバルも始まってるんすよね。。
おもしろそうなのいろいろやるのに上映開始時間が平日の20時半とかで。
ううう。

投稿者 のりお : October 10, 2005 12:17 AM

こぶさんが鼻血もんなら、アタシも鼻血もんかな。
鼻栓しておこうっと。

二人羽織かぁ。。。食べ物はちゃんと口へ運んで下さいね。
でもほら、バーニーくん見に行くとは書いてありますが、
映画を見に行くとは一言も・・・(にやにや

投稿者 しっぽ : October 10, 2005 12:23 PM

のりおちゃん、
ブログの続きが読みたくて読みたくて。
来年まで読めないと思うと死にそうです。
てか、来年まで見れないあたしに対するいじめですかっ
きぃ~~っ
あ、そうそう、ロンドン映画祭は、
http://www.lff.org.uk/films_details.php?FilmID=619
↑コレだけ見てきてください。
絶対に絶対に。
そして、網膜コピーをメールで送ってください。
荒々しく。

しっぽさん、
ちょと待てぇぇぇいっ!!
“映画を見に行くとは一言も・・・(ニヤニヤ)”
って、どゆことですかいっ!?
なんだよぉー、わかんねーよー
もー、来年まで見られないあたしに対するいじめですねっ
↑のりおちゃんと、しっぽさんの双方向からのいじめですねっ

えぐっえぐっ・・・
もー、二人羽織の時、鼻に白飯突っ込んでやるぅぅぅ
(とりあえず、二人羽織は決定らしい。<あたし。)

投稿者 こぶ。 : October 10, 2005 11:06 PM

ブログは大したこと書いてないので読まなくても大丈夫ですよ。
でも、もともと有名な原作がある話ですしネタばれも何もないと思うのですが、あえて続きを読まないのは何か理由があるのでしょうか。

ロンドン映画祭、なんでこれなのかと思ったらガブ氏が出てるんですね。
そういえば去年の出品作にも出てたような、ガブさん。
でも20日と22日の昼だなんて。絶対無理です。ううう。

投稿者 のりお : October 11, 2005 05:55 AM

いや、ネタバレが無くても、
“バーニーくんが注目されてるけど、全然イマイチだ”
とか、“笑うと歯茎がバックリ見えてキモイ”
とか書かれてたら・・と思うと、怖くて読めないんですよ。

ロンドン映画祭は、学校の方が大事なので、諦めます。
学校で、バリバリ仕事してくださいね☆
(もちろん、ミニう、見てますってばよ。ジェイミーよりもエドワード希望。狙えっ!)

投稿者 こぶ。 : October 12, 2005 12:45 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)