« 遺伝子の驚異。(もしくは、脅威。) | メイン | ペラでも、パレでも、こんにちは。 »

September 29, 2005

ターネーション/Tarnation

Tarnation01.jpg

本日ワタクシ、コレの予定を変更して、
「ターネーション」という映画を、独りで鑑賞してまいりました。

文字通り、“独り”で。

スガイさんの、一番小ちゃいスクリーン4番、ワタクシの貸切。

本日レデースデーで、劇場内は妙齢の女性達で賑わっておりました。
おー、早めに着いてよかったーなんて思っておりましたところ、ワタクシ以外の妙齢の女性達全員が、コレでしたよ。

ペーか・・・
そんなにペーがいいのか・・・

ああ・・・

ダメだよ・・・
だから、どんどん見たい映画が来なくなっちゃうんだよ・・・

そんなことを思いながら(いや、嘘。見てる間はそんなこと全然考えられない。)、独りでコノ、センセーショナル・エモーショナル・センシティブ・ショッキング・・・とにかく、ちょっと今の状態で見るのは危険だったコノ映画を観てましたよ。

がくーーーっと肩を落として、ダラ~っとカバンを引きずりながらスクリーン4番を出たところ、長蛇の列。
あらー、妙齢の女性達、コレ見るの!?

と、多少驚きつつ入り口横の上映中作品のポスターを見て、違う意味の“がくーーー”が、ワタクシを・・・



コレから、コレに、貼り替わってた。

ダメだ・・・

ダメだよ・・・


あ、「ターネーション」の“映画メモ部まであと一歩”で書き始めたのに、全然内容変わってた。
“あと一歩”は、もちっと消化してから書こう。
そうしよう。

投稿者 kove : September 29, 2005 04:41 PM| コメ (0) | d・映画メモ部まであと一歩

コメント

くくくっ! 私もぺよりタ−ネ−ション派だわ。
しかし、忙しくしてたら見逃しちゃったのよ〜〜。
どっかのちっちゃい映画館に落ちてこないかと待機中。

投稿者 そのこ : September 30, 2005 04:49 PM

ペーねぇ・・・
別に個人の好き好きなので、良いんですけどね、ああもはっきり動員数が見えちゃうとね、悲しいです。

んで、ターネーション。
ワタシ、なんだか見てる間、持ってかれちゃわないように必死でした。
なんてことはないの。
家族の時間を追っただけなんですけどね・・・
そのこさんにも、ぜし、見ていただきたいです。そして、そのこさんの感想読みたいですー

投稿者 こぶ。 : October 1, 2005 10:24 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)