« ターネーション/Tarnation | メイン | ルパン/Arsene Lupin »

September 29, 2005

ペラでも、パレでも、こんにちは。

えー、「デスペラートな妻たち」をお探しで、相当数の方がいらっしゃってるようなのですが、
はじめまして、こんにちは。

もう、お気づきかとは思いますが、NHK BSさんで昨晩より始まった例の番組は、

「デスペラートな妻たち」じゃなくて、

「デスパレートな妻たち」ですので、人に話したり、サイトに書いたりする際は、お気をつけて。

って、お前に言われたくないわーーっ>自分。

それにしても、良かったよねー、「デス妻」
面白かった”と言うよりは、“これから面白くなりそうでワクワク”って感じ。

吹き替えも、結構イケたし。
心配された、主人公の声担当のマン久(マンキュー)も、なかなか良かったんじゃない?
海外ドラマ常連の声優さんで、
“あ、キャロル(ER)だ!”とか、
“あ、バレリー(ビバヒル)だ!”とか思っちゃうよりも、マン久良かったよ。
うんうん。

しかし、イマイチ、男子に魅力を見出せないところが、残念といえば残念だけど。

でも一応ね、使命としてね、やっぱね・・・

CodyKasch.jpg

奥さんが自殺したワケあり(そうな)一家の息子・Zach Young 役の、
Cody Kaschくん
眼鏡装着部。


ShawnPyfrom.jpg


カリスマ主婦ブリーの息子・Andrew Van De Kamp役の、
Shawn Pyfromくん
小太り部。


KinsmanTwins.jpg

子育てお疲れ中主婦リネットんちの双子ちゃん役の、
KinsmanTwins
かわええ~


ZaneHuett.jpg


双子ちゃんのさらに下にいる弟君役の、
Zane Huettくん
かわええ~~

それにしても、ん~、弱いなぁ。
一番トキメクのが、現在8歳児ってのもなぁ。(あ。)

今後の多彩な(希望)ゲスト男子達や、前回大恥かいたエントリーの、のりおちゃん情報(コメント参照)に期待。

大いに期待。

投稿者 kove : September 29, 2005 09:28 PM| コメ (0) | a・雑記

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)