« カッチョイイおばはんは、目玉がデカイ。 | メイン | 「Cry_Wolf」 »

September 19, 2005

信子・52歳・・・夏。





これはやっぱり、28歳の男子が通報したってことだよね・・・。
そうか、通報されちゃうのかぁ。






投稿者 kove : September 19, 2005 11:29 AM| コメ (0) | a・雑記

コメント

こぶちゃん、お久しぶりですが。

うわ。信子、かわいそう・・・と思ってしまう私は、あっちの世界に片足つっこんでますか?
「一方的に」ってさ、片思いって大抵そういうもんじゃん。(涙←信子に感情移入しすぎ)

52歳だとダメなのか。42歳なら?32歳なら?
信子が秋吉久美子(50)みたいなのだったら通報したのかなぁ。

投稿者 ろぷ : September 19, 2005 12:59 PM

ちょっと前に既婚の同窓生に同じ様な事をして捕まった
60歳代のおばさんがいませんでしたか。

しつこく交際を迫ったり電話をかけるのは迷惑な事なのだけど

バアサン、キモス!コワス!

的に記事が書かれていて

一概にそうは言えないのではないか
でも法は犯している訳だし…
きっと事情が……
うーんでもでも…

って何とも言えない気持ちになった事がありました。

私の考えが完全におかしいんだとは判っていても
なんつーか…うーん

はー

梅子・18歳・・・夏。

投稿者 梅緒 : September 19, 2005 01:10 PM

気をつけないとヤバス!←使いたかっただけ。

投稿者 さちょ : September 19, 2005 08:44 PM

ろぷさん、
あたしは全然お久しぶりって感じじゃないですよ。ろぷさんの日常は、隈なく見ちゃってる感じしてます。(それは怖い?)
や、信子可哀相・・・って最初は思いました私も。
でも、28歳の男子の側に立ってみると、本当に怖かったのかなぁっても思いました。
彼女とかいたら、それはそれで、困る事もあるだろうし。
「喰っちゃったんじゃないのー!?」とか言われたら、いい訳とかね。
でも、男なら、ちゃんと説明できてナンボって感じもしますが。
って、どんどん信子と28歳周辺の物語が頭の中で出来上がってたりします。
年齢はともかく、容姿に関してはどちらについてもわかんないからなんとも言えないけど、信子も28歳も立派な大人なので、こんなになる前に、なんとかならんかったのかなぁ・・・と勝手に悲しくなったりもします。


梅雄さん、
その事件知らないです。そんなこともあったのか・・・
そういえば、ずっと前、70代位のおじいちゃんが、女子高生に真剣交際を迫ったってのも、ワイドショーで見たようなきがします。
そん時は、ちょっとオモシロ要素みたいなのを含んだ報道のしかただったような。
じーちゃん、やるな。みたいな。
じーちゃんだと、オモシロくて、ばーちゃんだと、(いや、今の60代がばーちゃんだとは思えないけど。)キモス!コワス!になってしまうのは悲しい。
っていうか、信子の記事も、52歳が28歳を追いかけて、捕まったから記事になってるんであって、同年代同士だったらこれまた違うことになってるんでしょうね。
ろぷさんも書いてるけど、「片思い」も、「恋愛」も、一方的なことじゃないだろうに。
何にしても、度を越すのはいかんって事ですかねぇ。
梅雄さんの考え、ちゃんと理解できてるかどうか自信ないけど、完全におかしいってこたぁ、無いと思いますが。
え?あたしも、完全におかしいの?
仲間?仲間??
チーム??(何チームだよ。)


さっちゃん、
ヨガマット。
じゃなくて、お互い気をつけようぞ。
生きにくいこの世の中で。
っていうか、ウェアはどうすんの?
買う?買う??
レラ、行く?(←どっから、そこに話が行くか。<自分。)

投稿者 こぶ。 : September 20, 2005 10:15 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)