« プリティ・プリンセス2/The Princess Diaries 2: Royal Engagement | メイン | 「一週間ハワイ」 山下マヌー »

September 09, 2005

ニコマン。

ワタクシ、昨日、コレに行きそびれて、定価覚悟で行ってみようか・・と思ってましたらね、本日、同居している、
小学二年生くらいの丸くてうるさい小動物の学校で、緊急時引き取り訓練だそうで。

親が通常の下校時間よりも1時間も早く、迎えに行かなくちゃいけないそうで。

最悪や・・・

てなわけで、丸出しキンゼイさん(←勝手にそう思い込んでいる。)も見れず終い。
がくー。

とても38歳には見えない(らしい。いや、見えるだろう、見えないってったって、35~6は、いってるだろう。)、
「ニコマンは魔女なのかも」も見ておきたいんだけどなぁ・・・

ニコマンは魔女。

ニコマン。

2回言ってみた。



突然ですが、ワタクシ、最近のビックリ・ドッキリニュース

“あたしのギャスが、ハンニバル・レクターになるかも。なっちゃうかも!?”

「Behind the Mask」←コレね!
是非なって欲しいような欲しくないような・・・
だって、怖いでしょ?
怖いんでしょ?
色んな物食べちゃったりすんでしょ?(←偏った思い込み。)


“ズラ覚悟で、ボンド志願”

ズラ覚悟ってのは、あくまでもワタクシの意見ですけど。
っていう、自身の新作宣伝のためのリップサービスであって欲しい。
じゃなかったら、おいおい、ざけんなよぉっって感じで。

投稿者 kove : September 9, 2005 09:28 AM| コメ (0) | a・雑記

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)