« GAPのお兄ちゃん。 | メイン | クリミナル/Criminal »

September 08, 2005

最悪だ。

なんでワタクシがこんな時間にこんなん書いてるかってね。

台風ですよ台風。
北海道は、台風の影響をあまり受けないので、毎年、台風の悲しい被害を聞いても、ピンと来ないというか、
ひとごとっぽくしか思えなかったんですけどね。

いや、今回も、只今上陸中の北海道、そんなに酷い被害が出てるわけじゃないし、怖い思いをしたわけでもないし。

でもね、本日、ワタクシが同居している、小学二年生くらいの丸くてうるさい小動物の遠足だったんですよ。
しかし、この天候で、延期。
でも、お弁当は必要。

ああ。

とか思ってたら、朝6時半に、“2時間遅れの10時半登校で。”の連絡網が。

なんだよーもー、弁当作んなくちゃいけないのに、2時間も多く家にいるのかよー
っていうか、6時半て、まだまだ熟睡時間だっちゅーのーー

6時半に起こされて、まだお弁当作るには早すぎるし。

そんなわけで、こんな時間にこんなん書いてるわけですよ。

あーあ・・・今日は、コレのラストチャンスだったのになぁ。

こんなことで、台風を実感するなんて・・・

こんなことで実感したとか言ってたらはたかれるか。

てへ~

投稿者 kove : September 8, 2005 07:03 AM| コメ (0) | a・雑記

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)