« そんな大声で言わなくても。 | メイン | GAPの村津兄さん。 »

September 04, 2005

***お知らせ***

皆様からいただくメールアドレスである、ヤフーさんの方に、異常に迷惑エロメールが来るので、フィルター機能というのを使って、変な語句を含むものは、即、ゴミ箱行きになるように設定しておりました。

そしたら、“info”が含まれている、エロメールじゃないメールも、ゴミ箱行きになってました。
ゴミ箱行きになって1日たつと、削除されるらしいのですが、ワタクシ、まめにゴミ箱まではチェックしておりませんでした。

もし、“メールしたのに、お返事来ないわ、ぷんすか!”とか思ってる方がいらっしゃいましたら、ご面倒でもお知らせいただけると嬉しいです。

ほんと、いつもながら、間抜けですみません。

よろぴく☆

投稿者 kove : September 4, 2005 09:54 AM| コメ (0) | a・雑記

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)