« 今週の次男。 | メイン | そんな大声で言わなくても。 »

September 04, 2005

そら、しょうがないよ。

いやね、なんか放置しちゃってますけどね。
別に、ワタクシの趣味でやってるもんですからね、放置しょうがどうしようが、別にいいんですけどね。

眠いんですよ。

もーね、なんか間違ってんじゃないかっちゅーくらいに、眠いんですよ。

多分、南の島のアバクロで身ごもった(妄想)せいだとは思うんですけどね。
こないだも、素敵マダムの第一子出産のお見舞いに行ったときも、超めんこいコッコ抱っこさせてもらいながら、
母乳だだ漏れだったし。
多分、来年の春あたりには、金髪ブルーアイズのめっちゃめんこい男子を産んじゃうと思うんですよ。(妄想)

なんつーくだらない事を言いながら、



寝ます。

やぱ、寝るんかいぃー

寝るよ。

投稿者 kove : September 4, 2005 12:24 AM| コメ (0) | a・雑記

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)