« 「Cry_Wolf」 | メイン | 「エバーウッド 遥かなるコロラド」 »

September 20, 2005

チャーリーとチョコレート工場/Charlie and the Chocolate Factory

Charlie01.jpg
やぁやぁ、みなさん、本日ワタクシ、「チャーリー激カワっ」鑑賞してまいりました。

なんすか、チャーリー可愛いじゃないっすかっ!!
あー、ワタクシとしたことが、とんだ食わず嫌いだったわっ
喰うっ
喰うわよっ
ここでも“三男どうでもいい”ような馬鹿げたこと言ってるしーっ
あー、バカバカっ ワタクシのバカーーっ

もー、今すぐ、コレと、コレを、“ぽちっ”だわ、“ぽちっ”よっ!!



んでさ、チャーリー激カワは、毅然としてても、しょんぼりしてても、どきどきしてても、見上げてても、後ろの方でぼんやりしてても、キラキラで激カワなんだけどね・・・

ウンパさんとか、ルンパさんとか、コワスっ!

旧作の方のウンパさんとかルンパさんも、大そうコワス!で、かなりトラウマだったのよね。(参照

今回、あの、♪ウンパっルンパっほにゃららほにゃら~♪っていう、ダークダックス調の歌じゃ無くて、色んな曲調(ベルーカちゃんの時のが一番よかったよ。)だったんだけど、でも、コワス!に変わり無し。

つーか、ウンパルンパさんたちって、カカオ豆“ジャンキーって事だよね?”
ワンカさんが、彼等を、カカオ豆“漬けにして、いいようにこき使ってるってこと”だよね?

ワンカ、コワス!!

でも、心配してたような、ジョニデーさんの一人暴走は気にならなかったから、ホッ。
ホッとしたどころか、なかなか良かったよ、ジョニデーさん。

あの、“parentsって、なかなか言えない時の表情”とかねー。

でも、帰りに寄った喫煙コーナーで、OLさん風な二人組女性が、
“ジョニー、老けたよね~”
って話してて可笑しかった。
ジョニーが、老けたって言われてる事よりも、
ジョニデーさんのことを、ジョニーって呼んでる事がね。

やっぱ、ジョニーだよな。
ジョニー

ジョニーデップに会えますように★))

投稿者 kove : September 20, 2005 04:43 PM| コメ (0) | d・映画メモ部まであと一歩

コメント

w(゜o゜)w オオー!
若者は「ジョニー」と呼ぶのか?!
ジョニーって聞くと「ジョニーは戦場に行った」を
思い出すので、私はあくまで「ジョニデ」で。

チョコレート工場観に行きたいな~~!

投稿者 あや : September 21, 2005 09:39 PM

そーなんですよ、若い女性は、ジョニーなんですよっ
でも、あたしもジョニデーさんですよ。
もう若くはありません・・・あがが。

っていうか、すみません、「ジョニーは戦場に行った」見たことありませんが。良い作品なんでしょうか。
あ、「チャーリー激カワ」ぜひ、見に行っちゃってください!
子犬好きのあやさんなら、きっと楽しめると思いますよん。

投稿者 こぶ。 : September 21, 2005 11:39 PM

「ジョニーは・・・」は戦争映画ですので重いです。
詳しくはでんでんさんのCinemaへGO!

子犬わっさわっさ出ますか?出るんですね?!
(☆Д☆)キラリーン♪

こぶさん・・・若いですよ♪キュートだし。

投稿者 あや : September 22, 2005 11:21 AM

いや、子犬わっさわっさは出てなかったような・・・
でもチャーリーは子犬でしたよ。
てか、子供だから間違いなく子犬なわけですが。(ん?日本語変ですかね?)

でーーっ
昨日のあやさんの日記見て、死にそうになりました。
何言ってんすか、あたしなんかより全然若い見た目!
プロフィールの画像、娘さんを載せてるのかと思ってたら、あちゃー、あやさんだったのねっ!!って感じです。
あたしも、髪切って、まつパーかけようかな・・・(←無駄な抵抗。)

投稿者 こぶ。 : September 22, 2005 10:13 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)