« 「一週間ハワイ」 山下マヌー | メイン | 目から血。 »

September 11, 2005

「奥さまは魔女」/Bewitched

witched.jpg

本日ワタクシ、「ニコマンはヒツジ年(42年会)」でした。

ニコマン・・・



あ、そうそう、ご一緒した美人OLが、帰りの車中で言い出して驚いたのですが、
期せずして、今日はみんな、ヒツジ年の日でした。

ニコマン
ウィル・フェレル

あたしと美人OLは、1979年生まれですけどね。

って、なんでそんなところで、微妙に嘘を・・・

で、映画のみどころは、ウィル・フェレルでした。

いつも言ってますけどね、何でもかんでもニコマンにやらせちゃダメだってことですよ。

つーか、コレは、ニコマンありきの企画だったかな?

でもそれだったら、ニコマンに、もっとこう、な に か し らもうひとがんばりして欲しかったです。

脱ぐとか。


それは、絶対違うけど。

投稿者 kove : September 11, 2005 12:53 AM| コメ (0) | d・映画メモ部まであと一歩

コメント

あら、こぶさんたらワタクシより年下だったのね?
妹と同じ年ですわ。
これからはタメ口でいっちゃおうかしら(笑)←泣かす。

ニコマン・・・何だか全くの別人風。
ニコマンに始まり、ニコマンで終わるような映画ですか?
顔はばりばり魔女顔ですよね。

投稿者 yu : September 12, 2005 12:50 PM

あら、yuさんってば、若そうに見えて(見えてないってばよ。)実は40過ぎてらしたの?
あうっ
そこは、鳩尾。

つーか、まじめに、妹さんが26歳くらい?
へー、ふぅぅぅ~~ん、そぉなんだぁ~~意外と・・・
あうっっ
だから、そこマジで鳩尾・・・

ニコマン、使ってください。
映画見なくてもいいですから、会社とか、電車の中とかで、大きな声で、お友達との会話で使ってください。

二個、ニコマン。

投稿者 こぶ。 : September 12, 2005 11:05 PM

ニコマンとはちーっとも関係ないのですがね。

今こちらのラジオで、村津兄さんがしゃべってます。
アコライブもやるらしい。

以上、意外なyuのプチ自慢でございました。
ドスッ ドスッ

投稿者 yu : September 13, 2005 11:02 AM

何度もすいません。

村津兄さんは、
・ややオタである。(自称)
・ピンクが好き。

以上、先程仕入れた知識でございました。

投稿者 yu : September 13, 2005 11:13 AM

兄さん・・・
そちら地方の壊れかけのレイディオは、素敵ですね・・・(壊れかけてはいないだろ。>自分)

こちら地方でも、週末は、ソチラ方面のレイディオが聞けるのですが、ことごとく聞き逃しておりますよ。
兄さんと縁の無い俺。

あうっあうっ
なんで、このタイミングで鳩尾を・・

投稿者 こぶ。 : September 13, 2005 10:25 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)