« 続・夏休み・2005。 | メイン | ダンシング・ハバナ/Dirty Dancing: Havana Nights »

August 04, 2005

アイランド/The Island

island.jpg

結局、近場でお気軽に見られる(と、思っていた。)「パーカーにMA-1着せたら世界一」を見てきちゃってるし。

コレ、簡単に言うと、

もきゅ~ううう・・・うわっ(苦笑い)もきゅ~えええっ!?脱力・・・で?

て、感じか。

さらに一言で言うと、

・・・・・・・・珍味。

かな。



以下、豪快にネタがバレてるような、バレてないような。
いや、バレてる。
バレバレ。
見る予定の方は、読まないほうが絶対にいいです。

ユアンは、相変わらず素晴らしくいいですよ。
クローン時の15歳の少年(ホントは3歳。)ぶりも非常に良いし、依頼者時のいやらしいスコットランド男も良い。
初めてのチューとかもう、もきゅ~だし。
目じりなんか、しわしわなのに、途中から、全然、まったく、少年に見えちゃうもんね~

そこに持ってきての、スカーレット・ヨハンソン嬢は、どうなんだろ・・・
乳ばーんの、ブロンドわっさーの、お肌つるっつるーで美しい美しいなんだけど、初めてのチューで舌入れてましたよっ
そんなの、ありですかぁっ
おばーちゃん、納得できませんけどーっ

いや、そういう演出だったのか・・・
実際の15歳同士の青春モノとして見れば、やはり女子の方が上を行ってるってるってことなのか・・・
なるほろ~(一人納得。)

その他諸々、全然オカシイことや、疑問なことてんこ盛り盛りなんだけどね、なんつーか、見方次第で、すっごい堪能できる作りなのかも。

タイプの違う二役を演じまくるユアンを堪能するとか、
普通に美しいヨハンソン嬢を堪能するとか、
その二人(中身は15歳。)の、えーっと・・・色んな事知っちゃうっていうか・・・成長?しかも急激な?を、堪能するとか、
豪快に都合の良い超ド迫力アクションを堪能するとか、
軽く眩暈なグロいシーンを堪能するとか、
クローン問題とか不妊治療+生命操作の問題とかへの中途半端なアプローチを堪能するとか、
これまた泣けるほど中途半端な近未来描写を堪能するとか・・・
とかとか。

でも一番、珍味と感じたのは、なんだろ・・・
コノ映画にユアンが出てて、すっごい合ってる様な、そこだけが成功してるっていうか、そこだけの大成功で、なんか見応えあるなーって思っちゃうって言うか、とりあず、完成した作品を見たユアンの、率直な感想が聞きたいっていうか・・・
そんな感じ。

あ!
そうだ!!
ヨハンソン嬢が演じるクローン“ジョーダン・2・デルタ”が、自分の元の人間(依頼者)のトップモデルさんを見てしまうっていうシーンがあるんだけど、それがなんと、実際にヨハンソン嬢が出てるカルバン・クラインの広告使ってんのよ。



←コレ。
(クリックで、でかサービス)

そう!相手役は、
コレで、コレの、コイツよ!

うわー、“Calvin Klein Model”で、ちゃんとクレジットされてる~

確かに、ちゃんと出てたしなー
ちゃんと素敵ッスだったしなー

ちょっと嬉しかったよなー

やっぱ、おまじないグッズのおかげかなー

でも、内容とは全然関係ないなー

投稿者 kove : August 4, 2005 11:10 PM| コメ (0) | d・映画メモ部まであと一歩

コメント

映画見てて、全然違う方向に感動・感激することってあるんですよねえ。ええ。

この映画、ざっとあらすじ読んで以前読んだSFに激似!と言った知人がいました。わたしもざっと読んだ限りじゃ部分的に某輝夜姫ってマンガに似てるなあ・・と思いました。来月までやってたら見に行こうかと。

投稿者 でんでん : August 5, 2005 07:52 AM

あ、わかってもらえて嬉しい。
あれ~?と思いながらも、なんか、お!と思うことがあれば救われます。
・・・救われる?

あたしは、「クローンが脱出。」位しか知らなくて、勝手に展開を予想してたんですけど、全然外れてました。

ユアンはマジでいいので、見て欲しいなぁ。

投稿者 こぶ。 : August 6, 2005 12:26 AM

>初めてのチューで舌入れてましたよっ
最低限のことしか知らないはずなのに、誰に教わったのぉ~??
舌の感触が気持ち悪いとか思わなかったのぉ~??

スコティッシュ喋るユアンを真似るアメリカァ~ンなユアンが良かった♪♪

投稿者 哀生龍 : August 7, 2005 05:56 PM

ですよねーー!
しかもアノ時、押し倒し気味でしたよねーーっ

突っ込みどころ満載だけど、ユアンはほんっと良かったですよね。
あの可愛らしさはどこから来るんだろう・・と考えちゃいますよ、まったくもう。

投稿者 こぶ。 : August 8, 2005 12:51 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)