« ダンシング・ハバナ/Dirty Dancing: Havana Nights | メイン | 「シンデレラマン」の息子くん。 »

August 07, 2005

ひとりでもたのしいもん。

先日、こんな事言ってたフリーの当日の話。

結局は、ココに、ひとりで行っちゃったりして。

家族連れや、カップルさん達で大賑わいのモールを、ひとり闊歩する心地よさったら。



絶対買うわけない物凄いぶっ壊れたジーンズを試着してみたり、絶対買うわけないヒラヒ~ラでスケス~ケなキャミソールを試着してみたり、絶対買うわけないアキレス腱がブチギレそうなピンヒールを試し履きしてみたり、絶対買っちゃいけないカラスの死体みたいなバッグを買ってみたり。(あ・・・。)

昼ご飯も食べないで、炎天下をグルグル歩き回って、めちゃ楽しかった。

でも、一番嬉しかったのは、空腹と暑さでぶっ倒れる寸での所で立ち寄った、ココで、ラブラブ・ハッピーオーラ出しまくりのカップルさん(男性×男性)が、商品を手にとってニッコニコし合っていた姿を見たことかな。

その時のワタクシの気持ちを、一句詠んでみようか。

 “役立てず、
  邪魔にもなれずひっそりと、
  見てるだけだよ、そばに居させて。”

いや、マジで。
(マジかいーっ)

そんなあったかい気持ちで走る国道36号線は、窓全開、ニコチンふかしまくりで好きな音楽を大音量で聴きながらこのままどこまでも行ってしまいたいほど気持ちイイドライブコースだったよ。

36号線、札幌で終点だけど。

投稿者 kove : August 7, 2005 10:31 AM| コメ (0) | a・雑記

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)