« やめるよ・・・。 | メイン | 「Everything Is Illuminated」 »

August 11, 2005

あれ?Mraz姐さん?


ワタクシずーっと、Mraz兄さんの新しいのを聞きまくってますが、皆様いかがお過ごしですか?
聞きまくってますか?

全米の皆さんも聞きまくってるみたいですよ。
全米アルバムチャートで、初登場第5位(Billboard.comさんより。)ですって。(8月2週目)
コールドさんとか、ゴリラズさんの上に名前があるのが、なんとなく嬉しいですよ。

ワタクシ、聞きまくりながら、コレで、コレってこたぁ、9日の兄さんのライブか、10日の鼻づまりのライブ、どっちかにどっちかが出ちゃったりしないのかな・・・と、勝手に一人でドキドキしてたりするのですが、そんなこたぁないかぁ。

無いか。

無い無い。

どうせ行けないし。



で、兄さんの新しいやつなんですけど、とりあえず驚いたのは、4曲目「Mr. Curiosity」が、
featuring:もののけ姫の人だったってことかな。

え?違うの?

なんか4曲目聞いてる途中でふと、“相手が気に入らなくて暴行”((参照(個人サイト様に飛びます。))とかそんな言葉が浮かんじゃったりしたんですけど・・・

あれ、兄さんなんだ・・・

いや、相手が気に入らなくて暴行したのが、兄さんってことじゃなくて、途中でオペラっちゃってるのがってことよ。(当たり前。)


とにかく、オペラっちゃったり、ムード歌謡っちゃたり、バンデラさっちゃったりして(もしくはラテンっちゃってる)、
大忙しの兄さんなワケだ。
どの曲が、ムード歌謡っちゃったりとかバンデラさっちゃってるかは、聞いてもらえば判ってもらえると思うワケだ。

兄さん大忙しで大自信作に文句は言いたくないが、でもね、コレだけは言わせて欲しい事が一つ。

この曲は、入れるわけにはいかんかったですかっ!?

コレ、好きなんだけどな・・・

どっかにMP3とか落ちてないかな・・・

ちなみに、どっかで見た、このアルバムのオススメ曲は、

1. Life is Wonderful
3. Geek in the Pink
5. Mr. Curiosity
7. Bella Luna

だったんですけど、
不肖ワタクシのオススメは、

3. Geek in the Pink
4. Did You Get My Message?
8. Plane
10. Please Don't Tell Her

あくまでもオススメと言う事で。
ワタクシ的には、ほぼ全部大好きです。
ほぼ。

特に、3. Geek in the Pink の、
3回目の♪I don’t care what you’re thinking about me~♪の、“about me”部分
が、最高にオススメ。(わかりずれ~)
っていうか、最高に好き。


でも、一番好きなのは、コレ

だから、それ、入ってねーってばよ。

投稿者 kove : August 11, 2005 10:17 AM| コメ (0) | a・雑記

コメント

ジャケットが可愛い。(*σ σ)
mrazさんと村津さんできちんとダジャレってるのも好感触です。
あ、端から狙ってるのか?
もう何がなんだか分からないまま書き逃げ。

ご近所のCD屋さんでもmrazさん、じゃかすか並んでじゃかすか流れております。

投稿者 けび : August 11, 2005 01:46 PM

うわーありがとうございます!

昨日到着からロテーソン中です。
オペラ部分も兄さんが膀胱だったんですね。
3曲目のオススメ部分を、待って聴きました。
おーなるほど!と思いました。
やっぱ聞き込まないと、このアルバムの良さは書けない気がするので
私も細部まで聴き込んでから批評したいです。

え?

おのれの批評はいらない?

思い起こせば、「村津」ってそもそも私の意味不明で我が儘なお願いを
聞いて下さった結果生まれた名前なんですよね。
そんなやらしいやさしいこぶさんのサイトなのに
勃起とかちんぽとか禁止ワード使ってしまってすみませんでした。
これからは勃起とかちんぽとか書かない様に心がけます。
勃起とかちんぽとかはやめて勃○とかちん☆こと書く様にします。

恩を仇で返す女。

投稿者 梅緒 : August 11, 2005 05:55 PM

これ、ワタクシのPCではうまく再生できなかったのですが。
何か見えます?
www.realmagictv.com/download.php

comedic infomercialて、一体どんなんだろうか。
アコセッションの模様でも写ってるんですかね?

す、すいません、自分で確認すらできない情報で・・・

投稿者 yu : August 12, 2005 11:12 AM

けびさん、
え?ジャケットって、姐さんのやつですか?
違うか。
村津さんと、Mrazさんは駄洒落というかなんというか・・・
けびさんも、ぜし、村津ワールド・・じゃなくて、Mraz兄さんワールドにハマってみてくださいよー

梅雄さん、
まずね・・・批評とかじゃないですからっ
強いて言うなれば・・・ラブレター?
一方的にスキスキいってるだけのラブレターということで。
オススメ部分は、1回目のトコもめちゃ可愛いんですけど、3回目がなんかちょうど良いんですよね。何がちょうどいいのか説明できませんけど。
梅雄さんの批評も待ってます。
でも、これ以上禁止ワードを使うんだったら、本名でウンコ送りつけますよ。
ウンコと本名で、ダブルパンチ。

yuさん、
うおおおおーー
なんすかコレ!?
って、あ、見られないんですか?
うちでも、クイックタイムさんでは見られませんよ。なんでやー
でもね、見てもよくわかりません。
なんだろ?コレ。
一応、兄さんが叩き物担当のおじさんと一緒に歌ってるところとか、宣伝してるとことか、あと、ベタな通販番組みたいな展開とかとか。
もう1回ちゃんと見てみますね。
でも、兄さんめっちゃ、かばいい~~ん。
yuさん、ありがと~~
むっちゅぅぅぅぅばばばばー(←感謝のチュー。)

投稿者 こぶ。 : August 14, 2005 12:34 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)