« アイランド/The Island | メイン | ひとりでもたのしいもん。 »

August 06, 2005

ダンシング・ハバナ/Dirty Dancing: Havana Nights

havana01.jpg

「踊れ☆セクスィ~・ラテン子犬N0.1」に大興奮してきました。

テノッツィ・ラビュ~~♡(違。)



なんつっても、テノッツィ(違。)ですよ。

もー、堪らんです。(何が?)
辛抱堪りまへん。(だから、何が?)

実は、だいーぶ前に、美男子師匠・さむちゃさんから、すでに発売されてるアチラ版DVDを見せていただいてたんだけど、やはりデッカイスクリーンいっぱいに映ったテノッツィ(違。)は、もう、気をつけてるつもりでも口元が、ニヘラァ~~っとしてしまいますよ。
めんこ過ぎ。

そんなめんこいテノッツィ(違。)が、激しくダンスィング、そして、やぼったい相手役女子と、ねちこくダンスィング、そして、照れたり怒ったり笑ったりチューしたり

“やぼったい”と意地悪く書いたけど、この女子、Romola Garaiちゃんも、相当良いんだと思うよー

始めの、もろガリ勉ちゃん(でも、充分キレイ)から、ハビエル(テノッツィ(違。))に出会って、ドカドカ綺麗になっちゃうし、踊りもドカドカセクスィ~になっていくのね。
それが、嫌味無いし、応援したくなるのよ。
ちょっと、ガタイがよくて、テノッツィ(違。)、小ちゃく見えちゃうんだけど、その辺もアメリカン女子と、現地(現地?)男子って感じ出してんのかな。

それにしても、コノ映画はなんとも惜しいですよ。
惜しいというか、もどかしいというか。

ダンスも音楽も、思わず身体が動いちゃいそうになるくらい、めさめさ素晴らしいのね。
だから、いっそ、もっともっと、青春丸出しにして欲しかったかも。

たしかに、キューバ革命前夜ってことで、コノ二人の恋の行方が決定するんだけど、そういう政治的な辛いことが、ちょろっと散らばってるから、シリアス加減が濃過ぎるような気がするのよ。

その割には、政治的なこと無知なあたしにも、ちょっとお気楽過ぎなんじゃない?と思わせる部分もあるし。

ま、一番大事なダンスが良ければそれで、オケーなのか。
オケーにしておくか。(何様?)


そうそう、コノ映画で、テノッツィ(違。)は、間違いなく最高に素晴らしいんだけど、フォードの社長の息子役Jonathan Jacksonも、意外と、ほんっとに綺麗な顔してますよ。
デカイスクリーンに大写しでも、全然オッケーで、軽く見とれちゃいますよ。
でも、背が小さいのがなんとも口惜しゅうございますよ。
役柄は、なんだか適当臭くて可哀相だけど。

投稿者 kove : August 6, 2005 10:48 PM| コメ (0) | d・映画メモ部まであと一歩

コメント

ダンスの色気はスウェイジさんの方があったけど、テノッツィ(違。)も良かったですねぇ♪♪
テノッツィ(違。)が何度も嬉しそうな顔して、胸をツーってやるとこが好きなんですけど(爆)

投稿者 哀生龍 : August 7, 2005 06:00 PM

スウェイジさんは、色気もそうですが、なんかもー油っこそうです・・・。

でも、テノッツィ(違。)の、胸ツツーは、大賛成!全然ヤラシーくないんですよね、可愛い~~
あたしは、ケイティが練習してるトコをバーのカウンターに座って見てる時が一番ずきゅ~ンでしたよっ
手で顔を覆ってクスクス笑ってるとことかもう、堪りまへん。(だから、何が?)

投稿者 こぶ。 : August 8, 2005 12:58 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)