« ハッカビーズ/I Heart Huckabees | メイン | ジェームズ・ディーン物語 »

August 27, 2005

「Brokeback Mountain」

BrokebackMountain.jpgヒースとジェン@ドーソン(Michelle Williams)が、コレで出会って結婚しちゃったっていう、
しかも子供もうまれちゃうっていうか、コレが原作で、あらすじに軽くドッキリの、
「Brokeback Mountain」

←このポスターに、軽くドキドキしつつ、予告編を見てみたよ。

めっちゃ硬派な感じだ。
硬派って言うか、めっちゃめちゃ辛そうだ・・・。

でも、ちゃんと聞き取ってないし、良く分かってないながらも最後んトコのワンシーンが、めちゃ切ね~

ちなみに、軽くドッキリなあらすじは、

(夜、追記したよ。)



“ワイオミング州のブロークバック山の麓の牧場に雇われ、一緒に羊飼いとして働いているうちにやがて同性愛の関係になった2人の青年が、その後それぞれの生活を送りながらも周囲の疑念や偏見を顧みず長年に渡って2人の関係を続けていく姿を描いたビターな人間ドラマ。”
(allcinema ONLINEさんより。)
だそうで。

この前見た、コレの長髪時のヒースが、めちゃめちゃズラっぽくて、映画もワタクシ的にいまいちで、しょんぼりだったので、この予告編のヒースがめっちゃカッチョ良く見えるわ。

相手役は、頭がデカイジェイク・ギレンホール
あの目でヒースを見つめちゃったりしてますよ、奥さんっ

ウエルコメ、熱烈希望。


*↓こっから、追記。*

うわーー、コチラに、画像が~
ヒースとジェンの結婚式だしーー
っていうか、コレとか、なんかグッと来るわぁ~~
あ。

もー、何が何でもウエルコメ希望ぉぉぉーーっ

投稿者 kove : August 27, 2005 12:17 PM| コメ (0) | c・覚え書き

コメント

うぎーっ!
ヒースとジェイクの同性愛カップルって濃ゆっっ!!
ドニダコ落ちの私としては、ジェイク君は何か望まない方向に成長していっているような気もなきにしもあらずというか・・・

でも見たいかも・・・怖いもの見たさで見たいかも・・・。

投稿者 パンタコス : August 28, 2005 12:23 AM

ヒースとジェイク、最初は、ヒースとマット(デイモン)だったような話も聞いたような聞かないような。
そっちの方が良かったようなそうでないような。

なんか分かりますよー。<望まない方向。
分かるというよりも、そればっかりが世の中に溢れてるような気がしませんか、パンタコっさんっ
そのへん、どうですかっ
(何故か、軽く興奮。)

投稿者 こぶ。 : August 28, 2005 09:26 PM

ジェイク君にはどっちかつーとイーサン・ホークみたいになってほしかったですわぁ。
路線ってことですが。

ヒースとジミーちゃん・・・げぇぇぇ
同性愛なジミーちゃんは勘弁してぇ~!
てかジミーちゃんは勘弁してぇ~!

投稿者 パンタコス : August 28, 2005 11:05 PM

イーサン・ホーク路線ですかぁ・・・
良く分かってませんが。
その前に、私、ジェイク・ギレンホールくんの路線も良く分からんですが。

ってか、ジミーちゃんって、誰ーーっ!
ピピピピーー(警笛)
「うっす」では、マット(デイモン)のことを“ジミーちゃん”呼ばわりすることを禁じますっ
ついでに、ベンベンの事を、“ズラ”呼ばわりすることも禁止ですっ

あ、誰もそんなこと言ってないか・・・

投稿者 こぶ。 : August 29, 2005 12:25 AM

・・・私も、よく分かってませんが。
雰囲気で書いてしまいました。スマン

ええ、誰もそんなこと言ってません。

投稿者 パンタコス : August 29, 2005 04:16 PM

スマンだなんて、良く分からない者同士、明るく生きていこうじゃーありませんか。(←どんなフォローだよ。)

で。
え?誰も言ってない?
被害妄想?
ふがが。

投稿者 こぶ。 : August 30, 2005 04:30 PM