« 先生! | メイン | 連発ウエルコメ。 »

July 29, 2005

ウエルコメ!?「Vanity Fair」と、「Like Minds」続報。

vanityfair01.jpg

のりおちゃんから、

“こぶさんのジョナサンとか、こぶさんのリス・エヴァンス様とか、こぶさんのTom Sturridge くんが出てる(あ、のりおちゃん、ぐーで殴っちゃ嫌。)「Vanity Fair」が、10月に、DVDでウエルコメらしいっすよ”

と教えていただいて、うひょ~~っと狂喜。(てんきゅ~のりおちゃん☆)

でも、まだ、アマゾーンさんとかには出て無さそうなんだけど。

あ、そういえば、コレどうなったかなぁと思って、ちらっと見てみたらさ、ちょっと、奥さんっ、大変よっ!



もひぃぃぃぃ~~~
(←もちろん、クリックで、でかサービスっていうか、でかくして見るべし。恐るべし。恐るべし?)

な、な、なに、何コレ?何なのよ、コレはっ

す~~~は~~・・・す~~~は~~
(呼吸を整えている。)

Tomくんは、すぐ死んじゃうのかしら・・・ ちょい役かしら・・・と、心配だったけど、このポスター見る限りは、そんなことはないご様子ね。
androdgynousな外観のEddieくんも、激良さげで、おばーちゃん、うっほうっほ。

いやぁ、もう、前回取り上げた時に、保留にした件、
“この二人が出るんだったら、ある意味、間違いなく良い作品になること間違いなし。間違いなく間違いなし。”
は、決定と言う事で。
決定事項と言う事で。

でも、ワタクシが見られるのは、何年先なんだろうか・・・

エゲレスが、早い公開だろうから、のりおちゃん、詳細なレポよろぴく☆

投稿者 kove : July 29, 2005 09:51 PM| コメ (0) | c・覚え書き

コメント

http://screenyorkshire.co.uk/default.asp?level=3&id=46
↑ココに、ちっこいけど、画像がある。

投稿者 こぶ。 : July 30, 2005 12:09 AM

グーじゃなくチョキならいいんでしょうか?

いい感じですねぇ。<Like Minds
2006年三月公開ですか。
でも、この街には来ないに200うっす。
せめて英国の殺人都市ノッティンガムに来てくれれば。。

そういえば、Vanity Fairのソースを貼り忘れてましたね。
http://www.universalpictures.jp/vanityfair/catalog_item_sell.html
「悪女」だそうです。

投稿者 のりお : July 30, 2005 06:21 AM

チョキで目を突く気ですねっ

2006年には、ぜひ街に出てコレを鑑賞した後、その勢いで卍解よろしくお願いしますよ。

んで、「悪女」ですか。
中島みゆきですね。
・・・知らんか。

投稿者 こぶ。 : July 31, 2005 11:53 AM

こぶさんすごいなー国際派を一歩先読んでる
ロシア人からコメント貰うなんて

どう読んでも一つ目はWebデザイナーのリンクを見せかけたので
二つ目はアマチュアエロサイトへのリンクなので
気をつけて!

でもロシア語だと全然それっぽく見えないのがいいですね

投稿者 D : November 15, 2008 04:59 PM

Dさん、
はい、国際派のこぶです。
ユニバーサルな視点で活動中。
どこがやねん。>ワタシ。
っていうか、Dさん、なんで見ただけで“アマチュアエロサイト”ってわかるの!?
もしかして、そんなあなた自身がリンク先に飛んで見てきたの!?
さすがにこういうのは、アレだってことは判ってるはずなのに、“アマチュアエロサイト”とか言われたら、なんか気になって飛んで見たくなるじゃない!
あ。
しかし、“アマチュアエロサイト”って、なんかこう、ガッツを感じる言葉だわ。(なんで?>自分。)

投稿者 こぶ : November 17, 2008 03:39 PM