« ロシアン・ドールズ/Les Poupées Russes | メイン | ヒューマン・キャッチャー/JEEPERS CREEPERS 2 »

July 29, 2005

仮面の真実/The Reckoning

RECKONING.jpg
うわーうわー、噂には聞いていた←コレ、DVDでウエルコメなんだねー

しかも、今なら、アマゾーンさんで、20%オフの¥3,343 (税込)なんだねー

主演は、ケツも美しいベタ兄さん、他、短パンも良く似合うデフォーさんとか、ヴァンサンさんとか、あと、このコ、期待大!
え?このコちょい役だったっけ?

お話は、“人妻との姦通罪で追われる身の修道僧ニコラスは、逃亡途中で旅芸人一座に身を寄せる。立ち寄った村で、少年殺人の罪で死刑宣告された無実の女囚の存在を知り、その事件を劇として上映する。だが無実の証拠をつかんだニコラスは、座長とともに真相を解明し、ついに真犯人を突き止める。しかし本当の悲劇はニコラス自身の身に及んでしまうのだった・・・(パラマウントさんより。)”

日本語で見れると思ってなかったから、うれち~



それもこれも、ワタクシ的に、代表作は名作「ロック・ユー!」のベタ兄さんの人気のおかげかしら。

投稿者 kove : July 29, 2005 08:56 AM| コメ (0) | c・覚え書き

コメント

お〜ほほほほほほほほほほほ。
もう既に予約済みですのよ〜〜〜〜〜。
『仮面の真実』&『ウィンブルドン』で。うふ〜〜〜。
あたしもDVD化されるとは思ってなかったから嬉しかった…ってゆーよりもビックリした。(笑)
ま、それもこれもベタ兄のおかげ。うん。

投稿者 きいろ : July 29, 2005 10:12 PM

んあー、そうだよね、知らなかったのはオラだけかよー
19日発売だもんねー
よし。
くれ。
オラにくれ。
1回見終わったら、オラにくれ。

投稿者 こぶ。 : July 30, 2005 12:16 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)