« 「デスペラートな妻たち」じゃなくて、「デスパレートな妻たち」(7/23訂正) | メイン | 緊急特報・ほのづまり。 »

July 24, 2005

号外・ほのづまり

kyle05.jpgぎぃやぁ~~~
鼻づまりが、鼻づまりが、じゃ、じゃ、Japan Tourよぉぉ~~
(←画像は、コチラから、パクらせていただきました。)

9/10(土)東京 duo music exchange
   OPEN 17:00 START 18:00 TICKET ¥5,000
   (税込・オールスタンディング・別途1ドリンク代)
9/11(日)大阪 心斎橋CLUB QUATTRO
   OPEN 17:00 START 18:00 TICKET ¥5,000
   (税込・オールスタンディング・1ドリンク付)

ああ、あああ、行きたい。
生であの鼻づまった声を聞きたい・・・



前にどこかで読んだ、鼻づまりのライブを見た人の感想では、

“彼は、まるで、歌うことでエクスタスィ~を得てる様だったわ。”

とかなんとか、書かれてたし。
むは~
オヒサルサイトの下の方にある、“Click to launch Media Player”ってとこで見れる、「What Did I Get Myself Into」のアコースティックバージョンのビデオなんか見ると、なんかうなづけるし。

はぁ・・・
なんで、あたしは札幌に住んでんだべか・・・
こゆ時は、恨むよ・・・恨むよ、恋の街在住を。

いや、あたしは行くべきはずだ。
ミニミニファンサイトまでやってる、このあたしが行けないのはおかしい。

やっぱ、行くべきだ・・・

行かないばなんないはずだ。

行かないのはおかしい。

行くか。

行く?


行けねーよ。

はぁ・・・

投稿者 kove : July 24, 2005 08:36 PM| コメ (0) | c・覚え書き

コメント

ちょびっと前に来日してましたよね?
ラジオゲストで出てましたっけ。
歌も歌ってましたよ。

つか、こぶさん。
みゅーじしゃんには手を出さないって・・・
えぇ、クリスを出したのはワタクシですが。

投稿者 yu : July 25, 2005 12:34 PM

にゃ、にゃ、にゃにぃ~~
ラジヲですとっ
歌ってたですよぉっ!?
そのラジヲは、道産子も聞けるラジヲなんですかっ(←そんなの知る分けない。)
恋の街札幌でも、視聴できるラジヲなんですかっ(だから、わかるわけない。)

ふ~・・・

え?
ミュージさんには、手を出さない・・・?
そんなこと言ったっけかね~
ふふふ~~ん♪
てか、それもこれも、クリスさんを紹介した、yuさんの責任です。
責任持って、9月10日に、鼻づまり聞きにいってください。
全然興味なくとも、責任ですから。
そして、鼻づまりくん強奪してきてください。
こぶ家屋上でライブ。
ちょうちん吊るさなきゃ~
(ビヤガーデンかよ。)

投稿者 こぶ。 : July 26, 2005 12:23 AM

そういえばさー、「ぼーこくのいーぢす」のTVCM見るたびに、yuさんの顔が浮かぶんだよー

見たことも無いのに。

投稿者 こぶ。 : July 26, 2005 12:28 AM

ど、どんな顔が浮かんでいるのか・・・
知りたいような、そのままにしておきたいような(笑)
そうそう、"The Reason"使われてるみたいですねぇ。
つい最近、ベーシストが脱退してもたです。寂しいのぅ。

鼻づまりくんは、J-WAVEっつう関東圏のラジオに出てましたのよ。
白い恋人までは・・・届かんか。
何とか頑張れば、妖怪アンテナにぴぴっとひっかかりませんかねぇ?

投稿者 yu : July 26, 2005 05:55 PM

えーっとね・・・あんなんで、こんあんで、相当アレな感じ。<顔。

で、ベースくん、脱退しちゃったんですかー
といわれても、すぐに顔が浮かばない・・・
あ!この人か!
この人、日本通の人ですよね?
(なぜ、そんな情報を・・・>俺)
こんな売れっ子さんなのに、抜けたいほど嫌だったんですかね・・・
あ、そゆことじゃないの?

んで、全然届いてませんよ、アンテナには。
でも、今日、この後、TVだからーっ
すっげー眠いけど、絶対見るからーっ
yuさんも、見逃さないでね。
あ、この番組、北海道だけだ。
にゃは~

投稿者 こぶ。 : July 27, 2005 12:39 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)