« スター・ウォーズ エピソードIII/シスの復讐 | メイン | 激・オススメ、ナポ情報。 »

July 15, 2005

エピ3続行中。



今日も貼りますよ。
誰かが答えてくれるまで貼りますよ。(嘘。)

いや、まだね、頭の中がエピ3なんですよね。
なんでか、今までで一番興奮してるような気がしますよ。

反芻してみると、単純なお話に、おばかさんな主人公。
でも、そのおばかさん、こっちが恥ずかしくなるくらい単純な想いのために、あっさり(いや、あっさりでは無いけども。)、信じてるものを捨てて、身を落としていく姿がもうね・・・

本年度の、ワタクシ的オスカー主演男優賞は、アナキン(ヘイデン)で決定です。

そう思いやしませんか、鑑賞した皆さん。



丸こげ”になっちゃったときも、長いまつげは“こげてなかった”っすよ。

さすがアナキン。

それにしてもさー、議長のオッサン、“パドメが死んじゃったこと”伝える時さー、もうちっと、優しく告知したれよー

ありゃ、ベイダーじゃなくたって、グレルよなー

投稿者 kove : July 15, 2005 10:07 PM| コメ (0) | a・雑記

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)