« バットマン・ビギンズ | メイン | スター・ウォーズ エピソードIII/シスの復讐 »

July 13, 2005

はぴばす。

三十路半ば過ぎで、肩の皮がべろ剥けの痒さを感じている今朝のワタクシ、
本日、はぴばすでー。
家族にも何も言われず、自分から、
「はっぴばすでー・オレ」と言い放った悲しさったら。

でも、朝一で開いたメールが、物凄い嬉しくて、本日の参観日も、乗り切れそうです。
(オヤジだとか言いながら、その細やかさにマジ号泣です。あじがどう。>私信。)

プレゼント、貢物その他、年中無休で受付中ですので、遠慮なくどうぞ。
遠慮なく。

二回言ってみた。



ビーチ・微うっすこ。(クリックで、微でかサービス。)
真ん中(金髪色白ひょろ長)狙い。

嘘。
家族の者を写したやつに、偶然写り込んでただけ。
てへ~

投稿者 kove : July 13, 2005 09:52 AM| コメ (0) | a・雑記

コメント

はっぴばーすでー とぅ こぶ。さん♪♪
おめで鯛 (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄~>°)))彡。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・

何歳になっても、めでたいものはめでたい!!
盛大にお祝いしちゃって下さいませ☆

え? プレゼント? 貢物?
哀生龍からの“愛”だけじゃ足りませんか??

投稿者 哀生龍 : July 13, 2005 12:40 PM

HAPPY BIRTHDAY !!

プレゼント・・・
クリスという、超ツボ的存在をお知らせしたってことで、ちゃらになりませんかね?なりませんね。
つか、それをいつまで引っ張る気なのか。

投稿者 yu : July 13, 2005 01:11 PM

お誕生日おめでと~♪

北斗晶(字ーあってるか?!)さんと一緒ですね。
ちなみに昨日はうちのダーリンの誕生日でした。
なのでお祝いは行って来い(相殺)と言う事で。

かに座ですね。蠍の私とは相性はいいはずです。( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿者 あや : July 13, 2005 03:46 PM

あ、今年も一歩遅れておめでとうになってしまった。(汗)
誕生日だと聞く前にお祝い言いたかったのに…。

…お姉様、お誕生日おめでとうございます。
プレゼントは何がよろしいでしょうか?
え?バナナ饅頭??…承知。

あ、別にどうでもよい事なんだけどさ、うちの高校、今年創立50周年だって。…あたしら何回卒業生だっけ?
なんかもぉ、びっくりだす。

投稿者 きいろ : July 13, 2005 09:39 PM

はぴおめ!
ギリギリセーフ。

この時間の書込ってことは
そう、もちろん見てたさSW6。
ラストのアナキン、差し替えられて若返っててビックリ。

あした、大人になったこぶちゃんで
ダークサイドに堕ちてくるがいいよ!

投稿者 kuro☆ : July 13, 2005 11:31 PM

生誕祭おめでとうございますー。

むず痒い背中とともに一日過ごされたのでしょうか。
ローソクの数はあえてカウントしないということで。
この一年も、美形ハンターとして立派に過ごしてくださいね。
頼りにしてます。

投稿者 saya : July 13, 2005 11:50 PM

あー、間に合わなかった・・・。
ってことでおめでとう。
同い年といたしましては、かなーりフクザツな心境です。
ビバ中年。>世間的にはそう呼ばれます。ふぅ・・・。

投稿者 みちよ : July 14, 2005 07:28 AM

誕生日おめでとうございます。
これで30代も残り○年ですね。
たしか今月誕生日だっていってたな~、と思って今日ボーダーズで誕生日カードをいろいろ見てたんですけど遅すぎましたね。
残念。

私とうすこぶさんて、一回り違うんでしょうか?
未?

投稿者 のりお : July 14, 2005 07:34 AM

出遅れたけど、Happy Birthday!!

ミソジーズと呼べるのも、あと数年・・・
いや、自分の方が切実に辛いものが。う。

検診に行く機会が2週間に1回~週一と、どんどん間隔が狭まってきているので、またランチでもご一緒して下さい。

投稿者 ぶら : July 14, 2005 09:30 PM

うわー、催促しただけあるなー(催促?)
みなさん、優しいのぉ。

哀生龍さん、
ありがとうございます~
愛、しっかり足りてますが、質より量で。
これからも、なが~く愛してください。
よろしくぅっ

あやさん、
ありがとうございます~
北斗晶って、知らなかったので調べてびっくり。
http://www.actv.ne.jp/~chankao/hokutonosubete.html←この人ですね?
・・・なんかちょっとあたしに似てるかも・・・。
ちなみに、中森明菜と石川秀美と同じです。
あ、あとハリソン・フォード。
で、繊細なかに座ちゃんです。
常に優しさを求めて生きています。

きーちゃん、
ありがと~
いつでもいいのよ、バナナ饅頭。
あ、そう言えば、夏にそっち行くらしいよ。
ママチャリレース?とかってのに、出るらしい。
まじでー?って感じで。
今年50周年って、そんなもんだったの?って気がするんだけど。。
あたしたちは、えーっと・・・48回くらい?

くーちゃん、
ありがと~
エピ6見終えて思い出してくれて嬉しいだす。
んで、見事にダーク・サイドに落っこちまくり。
今すぐもう一回みたいーーっ

プリンセス、
ありがと~
痒みは収まりましたが、かなり汚い事になってます。
栄養たっぷりクリームを惜しげもなく塗りたくりまくりです。
ローソクは、18本でお願いします。
手作りチーズケーキに刺して、持って来て下さい。うちまで。
美形ハンターは、そろそろ引退宣言も近いです。
やる気ナス。

みっちー、
ありがと~
間に合わなかっただなんてそんなん、全然気にしないから。
ところで、同い年として複雑ってどゆこと?
え?あたしが同い年に思えないってこと??
なんだよぉぉ、口角の年寄りシワは深いけど、胸の谷間の浅さだったら、みっちーには完勝よっ
ビバ中年。これ、合言葉で。

のりおさん、
ありがと~
全然遅くないですよ、金髪美男子(実物)が飛び出す立体カード待ってます。
それに、住所書いてください。
大量のマカダミアンナッツと、唯一成功した、白人男性(ライアン・レイノルズ似)ビーチうっすこ写真を送りますので。
っつーか、今まで干支に気がついてなかったんですか。
あたしはかなり前から、気がついてましたよ。
もしかして、俺は一回りしたの娘っこに遊ばれているのか・・・?とね。

ぶらさん、
ありがと~
おお、ぶらさん、もうすぐQちゃん出てくる腹でわざわざお出まし嬉しいです。
あたしもね、それ考えてますよ。<ミソジーズ。
ミソジーズが終わったら、次はなんだろう?
不惑ーズ?
検診ランチ、大歓迎。
連絡松。

投稿者 こぶ : July 14, 2005 11:35 PM

スルーだー どひー(笑)

投稿者 yu : July 15, 2005 11:58 AM

ひぃぃぃぃーーーっ
スルーしちゃってるーっ
ごめんなさいーーっ

いや、ちゃんとyuさんのも読んでたのよ。
コメント書く前に、誰に何を書くか考えながら、yuさんには、“クリスさんの事拾い喰ったのっていつだったっけ??”と、過去ログ調べて、無かったから、前の拾い喰いまで探しに行ったんだから。
(ちなみに、2004年5月でしたよ)
と、しきりに言い訳がましく書いてますが。
実は、潜在意識の現われだろうか?
スルーしたかったのだろうか?

うそよーーーっ
そんなこちょないってばよーーっ
yuさんが、自分からちゃんと言ってくれる人で良かったわぁ。
あたし、よくやっちゃうからさー

お詫びに、MEN of HAWAIIを送らせていただきます。
住所を教えてください。
なんとしても。

投稿者 こぶ : July 15, 2005 04:56 PM

MEN of HAWAIIは、ナマモノっすか?
クール宅急便な感じっすか?
いやーどーしよー
相方とも仲良くやってくれるかしらー←死なす。

投稿者 yu : July 15, 2005 11:06 PM

生モノです。(
パッケージ拡大図は、
http://ussu.daa.jp/bbb/archives/2005/07/_2.html
↑コレです。(
開くと、飛び出します。(大嘘

もし、相方さんと上手く行かなかった場合、相方さんの方を送り返してください。
住所よろしく。

投稿者 こぶ : July 16, 2005 11:21 AM

こぶちゃ~ん、間に合わなかったかーー。

誕生日おめでとー。

いつものぞきには来ていますのよん。

海外、ええな~。
今年は受験生なので
ひっそりと・・。
アニ、身長とうとう私を追い越しちゃったよ。

投稿者 れーなん : July 17, 2005 11:11 PM

おー、れーちん、おひさ~
ありがとねん。
噂じゃ、セナオさんが来てたらしいじゃないのよ。(あれ?ちがった?)
れーちんは、いつくるの?
もう、何年会ってないんだ・・・

で、噂じゃ、アニくんがかっちょよくなってるって聞いたけど、あれからどんな風に成長したのか気になるところだわ。
アニくんの受験が終わったらおいでやー

投稿者 こぶ : July 19, 2005 03:53 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)