« こんなもんしか。 | メイン | ふぁん太さん。 »

July 09, 2005

ファンタスティック・華麗にワンス・アゲイン。

yons_h01.jpg




よんじろお・コレは、なんだべ?
       ふぁんたすてぃっく・・・よん?

よんじゅん・ん~

yons_h02.jpg




よんじろお・あー、このよにんが、ふぁんたすてぃっくたちか。

よんじゅん・ん~~




yons_h03.jpg

ふぁんたさん・よっ!

よんじろお・!!!

よんじゅん・ん~~~


yons_h04.jpg

ふぁんたさん・もっと伸びるよ。

よんじろお・(どてっ)

よんじゅん・んんん~~~

投稿者 kove : July 9, 2005 11:08 AM| コメ (0) | k・村津よんじろお

コメント

うわー!
すげー!
欲しくないのか欲しくないのか判らなくさせる所が凄いです。

よんじゅん氏の反応もわっかんねーです。

投稿者 梅緒 : July 9, 2005 05:37 PM

ファンタさんの顔が見たいです。
そーか、ファンタさんのグッズが…

それにしても、あまりにCGIだらけで出来たファン太を見せられるのかと思うと、不安でなりません。
身体全体が偽物ファン太を見て、私は喜べるのでしょうか。

投稿者 けびこ : July 10, 2005 02:18 AM

面白すぎ(爆)
このファンタさんの顔は、ヨアン似? それとも、どこかのオッサン??
よんじろおさんも、よんじゅんさんも、目が点だったんだろうなぁ~(苦笑)

投稿者 哀生龍 : July 10, 2005 07:54 AM

梅緒さん、
うわーとか、すげーとか感嘆しきりなのに、要するに欲しくはないと。
あたしも、欲しかったわけではありませんけども。
勝手に入れられてました。
火の人が良かったなぁ。

けびさん、
ふぁん太さんの顔、普通にジジイです。
あとで、写してみます。
コレは、バーガー・キングさんのキッズミールに勝手に入れられてたんですよ。
んで、総CGのふぁん太さん、映像を見るたびにちょっと、アレですが(アレ?)、映画としては面白そうじゃないですか?
でも、ふぁん太さんファンさんとしては、やはり複雑ですね・・・。

哀生龍さん、
もー、この、アタッチメントで伸ばしちゃうセンスは、日本人には着いていけないものがあるなぁとか。
お顔は、コレでヨアンに似てるとか言ったら、↑の、ヨアンさんファン日本人第一号さんに殴られそうなくらい似てません。

投稿者 こぶ : July 11, 2005 10:12 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)