« はぴばす。 | メイン | エピ3続行中。 »

July 14, 2005

スター・ウォーズ エピソードIII/シスの復讐



「ヘイデン・クリステンセンの告知は優しく」(わかりずれ~)を見てきました。
いつもは、壁紙を貼ってるんですけど、今回は、あまりの充足感により、特別に、おばかさんアナキンを描いてみました。
もちろん、マウスで。
クリックするとデカくなります。

下白目部分の面積と、実はズラだったという髪型に力を入れてみました。

自分的にかなり似てると思ってたのですが、画像等見ないで一気に描き上げたので、一箇所大きな間違いがあります。

さて、それはなんでしょう?

当たった方には、スバラシイ賞品が。



あるかも知れないし、無いかも知れません。

映画は、もう、大満足で、ほぼ満席の会場で、一人のた打ち回りながら見てました。
帰宅してボーっとしてたら、またすぐに見に行きたくなりました。
明日も行ってまうかも知れまへん。

とりあえず、一言だけ言わせていただくと、

グッジョブ・ジョージ(ルーカス)!、
アナキン役にヘイデンを選んでくれてありがとう。
(グッジョブ、そこかよ。)

大満足です。

投稿者 kove : July 14, 2005 11:37 PM| コメ (0) | d・映画メモ部まであと一歩

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)