« 間が悪いったら。 | メイン | バタフライ・エフェクト »

June 02, 2005

The Sisterhood of the Traveling Pants

SisterhoodoftheTravelingPants02.jpg

あちらで、6月1日に公開になった、少女向け文学とかいう、コレが原作の、「The Sisterhood of the Traveling Pants」

“仲良し4人組の少女たちが16歳を目前に初めて別々にすごす夏休み。一本のジーンズが4人の間を「旅して」まわる。誰がはいてもぴったりフィットする不思議なジーンズをめぐる、温かくも哀しい4つのラブストーリー”(amazonさんより。)
見たいなお話らしいですよ。

ちょっぴり興味津々丸だったんでっすけど、あちらで初日上映(?)に集まったゲスト写真見て、身を乗り出しましたよ!

MikeVogel01.jpg


きゃーーっ
キレイ!キレイよ!

このキレイなコ、コレの、Mike Vogelくんでないのー
えー、どんな役?どんな役??


←クリックで、デカサービス。
・・・・。
えーっと・・・
これは、写りが悪いのかな。

毛が短いっつーか、前髪が無い方が良いっていうのは、ワタクシの美の法則に反してるんですけど。
珍しいケースですね。

ところでワタクシ、コレの原作本を、古本屋さんで買った記憶があるんですけど、翻訳版出てないんですかね?
おかしいなぁ・・・
しかも、読んだ記憶も全然無い。
おかしいなぁ・・・

何と間違ってるんだろう・・・
コレか。

惜しいっ

投稿者 kove : June 2, 2005 12:51 PM| コメ (0) | b・拾い喰い

コメント