« 地元の連れ。 | メイン | わたくしのお部屋をご覧あそばせ。(村津) »

June 17, 2005

思い切って、焼いてみる?

ワタクシ、コレで、コレの、ラブリーな短パンを、南の島用に 購入してしまいまして。
しかし、コレを履くには、ワタクシ、スネが汚い。
乾燥湿疹の痕とか、もうすぐ下肢静脈瘤な感じもありので。

2年ほど前には、コレのお世話になったものの、
コレ、今年も使って大丈夫だろうか・・・

てなワケで、


ワタクシ、三十路半ば過ぎにして、サンオイルですよ。(クリックでデカ。)

つか、村津さん、邪魔!
なんで、そういう意地の悪い事するかなぁ。

ん?
あんた、何連れてんのよ・・・(続き


村津さんは、放っておいて本題。

薬局で、購入しようとしたところ、全然見つけられませんでしたよ。
日焼け止めは、山のように売ってるのに。
で、店員のお姉さんに聞いてみました。
“すみません、サンオイルは、どこいら辺にありますか?”

(店員のお姉さん)“え"、サンオイルですか!?”

そ、そんなにサンオイルを買う人っていないんですかっ

しかも、でっかいドラッグストアーなのに、二種類しか売ってませんでしたよ。

世の中、美白美白か。
美白美白のオンパレードか。
美白美白のエレクトリカルパレードか。(違。)

いやね、確かに、ワタクシも顔面には、気をつけますよ。
ニキビ痕とかあるし。
っていうか、その前に、三十路半ば過ぎも過ぎだしね。
顔面だけは焼けるわけには行かないんですよ。

あ・・・
てことは、手足が黒くて、顔面だけが白い(というか、貧血で顔色が悪い。)状態か。

黒いファンデーション買って来ようっと。


投稿者 kove : June 17, 2005 10:56 AM| コメ (0) | a・雑記

コメント

ふと思ったんですが、
ハーフパンツで日焼けすると、すごく微妙なことになりませんか?
ノースリーにしたっても、襟ぐりとか袖の幅で、微妙なことになりませんか?

私、焼けてる・焼けていないの境界線がイヤで、やっぱり日焼け止め派です。
そもそも、焼けるようなところに行かないんだけど。

一昨年、うっかり焼いちゃった日焼けあとも、消えるまで相当、そーうとうかかったし。
傷の治りも遅いし。
筋肉痛の到来も遅いし。
・・・・・。

投稿者 saya : June 21, 2005 11:10 AM

境界線上等。
つか、とりあえず、短パンから見える部分を焼くって感じで。
あ、でも、肩には今日の日差しでくっきりいっちゃいましたよ。

もーね、おばちゃん、こまいコト全然気にしてませんから。
シミの卵(赤い斑点みたいの)が出ちゃってますけど、もー、全然気にしない。
あと10年くらい掛けて、周りを全く気にしないオバちゃんに変身する予定です。
ベリーショートにキッツいパーマかけて、部分的に青くしたりして、物凄い柄のスパッツとか履く予定。

優しく見守ってくれる・・・?

投稿者 こぶ : June 21, 2005 10:32 PM

こぶさん、ステキ!
ハワイ時間まで!!

あと1週間なんですね~。
旅行前の何日間かって、ワクワクドキドキで
すよね~。
あ~、羨ましくなってきた!!

(どこにコメントつけようか迷って
ここにしてみました。)

私の腕とふくらはぎ、面白いくらいに
皮がむけてます・・。裏面だけ。

投稿者 ゆう : June 24, 2005 10:57 AM

どうしましょう、ゆうさん、1週間きってますよ!
あー、全然プランとか立ててないっすよ。
1~2日、レンタカー借りようかって話になってんすけど、いつ借りるのかさえ、未定。
予約できないじゃん・・・

つか、ゆうさん、皮みけちゃってますかー
しかも裏面だけて。
あたしは、ここんとこの晴天で、毎日地道に色付けしてますよ。
でも、皮剥けるのって楽しいんですよね。
とか、いいとしこいて、やばいですね。

投稿者 こぶ : June 24, 2005 10:37 PM

↑“皮みけちゃってる”って、何語だ。

んで、言い忘れちゃいましたけど、コメントありがとね~
これからも、よろしくぅっ

投稿者 こぶ : June 24, 2005 10:38 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)