« 出張ほのづまり | メイン | テーシャッツ。 »

June 06, 2005

ベスト・キスったってねぇ・・・






にゃ、にゃ、にゃ、にゃんだよ、こらぁっ!!

どっかの似非あほずらで、泣きながら走り去ったのもつかの間、なんすか、これは!
(←悔しいが、クリックで、でかサービス。Abaca Pressさんより、パクらせて頂きました。断わったからと言って許されるわけではないが。)

どうやら、コレとか、コレとか、コレとかで、Best Kiss賞を取ったらしいんだけどね・・・

←コレで、←コレだもの。
(どちらも悔しいが、クリックで、でかサービス。Getty Imagesさんより、パクらせていただきました。もちろん、断わったからと言って許されるわけではないが。)

なんだよもう、ムカつくわ。
どうやら、撮影時、この二人、付き合ってたらしいじゃないのよ。
でも、撮影からだいーぶ経ってるじゃないのよ。
ムカつくわー

っていうか、片手で持ってるのか・・・
(異次元へ。)

ちなみに、6月12日に、放送されるみたいですよ。

投稿者 kove : June 6, 2005 08:43 PM| コメ (0) | a・雑記

コメント

ななな、ライアンっ!!
片手で、、
持ち上げて、、
キス、、
ライアン、、


妄想卍解。

投稿者 のりお : June 7, 2005 02:42 AM

なー、これなー
つか、のりおちゃん、日本語完成してないから、それ。
全部、“、”で終わっちゃってっから。

ところで、いつもわかんなかったんだけど、その“卍解”って何?
なんかすごそうってのは分かるけど・・・

あ、そうそう、メールしたんだけど、失敗したかもしれないんだけど、届いたかなぁ・・・
もしかしたら、3個くらい同じのが届いてるかもしれないんだけど。

投稿者 こぶ : June 7, 2005 11:56 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)