« なんだよもぉぉぉー | メイン | Blade: Trinity »

May 11, 2005

素晴らしきかな眼鏡使用。

kazuko様から、“このコが、これに出てて可愛かったよ!”
と、教えていただいて、おまけに引っ越し祝いにキャプチャ画像までいただいちゃいましたよ。
んで、“IMDbさんの眼鏡画像可愛いですね~”なんて仰ってまして、ワタクシもっとデカく見たい!と探したところコレ↓ですよ。
JohnnyLewis01.jpg JohnnyLewis02.jpg もひ~~
「Johnny K. Lewis Realm」様より、ちょっぱらて頂きました。)

このクシャ髪に、このフレームは王道ながら、堪らんですね。

JohnnyLewis03.jpg
で、kazuko様より頂いた、キャプチャ画像が←コレ。
可愛い~
けど、前の拾い喰いの時にも思ったんですけど、やぱ、眉毛、変じゃない?

そーか!
顔の作りも色白も髪型もスタイルもばっちりだけど、眉毛が変。
それゆえに、眼鏡使用が際立つのか!

眼鏡使用効果の深さを知る。

kazuko様、ありがとう~☆

投稿者 kove : May 11, 2005 09:09 PM| コメ (0) | i・ひとり眼鏡コミュニティ

コメント

もひ~。こちらこそ、ありがとうございますです!
右の眼鏡写真かわえー。
眉毛、変ですね。天然ですね。

投稿者 kazuko : May 12, 2005 09:01 AM

メガネ有りと無しでここまでかわるとは・・。


クチビル薄い子っていいよね。
・・・・。
なに、言ってんだ、オレは。

投稿者 kuro☆ : May 12, 2005 11:40 AM

kazukoさーん、
もひ~。いえいえ、こちこそ、ありがとうございました。
この眼鏡画像を見たときは、座高が2センチほど伸びました。
「ニック・フォーリン」では、どんな役だったんでしょう?
やっぱ、見とけばよかったなぁ・・ニック。
やっぱ、眉毛ちょっと変ですよね?

くーちゃーん、
唇が薄くて、口角がキュッとね☆
それだけで、もうねっ☆
あたしは、冷静よ。
いたって、普通の状態よ。
普通の状態で、言ってるわよ。

投稿者 こぶ : May 12, 2005 10:22 PM

かわいそうな男の子の役でした。頭ん中にいるミスター・ウィスパーに囁かれるのが原因で、養護施設で暴れて人に危害を加えるので、少年院送りになりそうってな。

Raise Your Voice も早くウェルコメですね。

腰、お大事になさってください~。

投稿者 kazuko : May 14, 2005 12:42 PM

うわ・・・か、かわいそう・・・涙。
キャプチャ画、ニコヤカさんだったので、余計に色々想像して(何を?)可哀相過ぎです。

で!
Raise Your Voiceですか!!
うわー、最近、全然新作チェックとかしてないんで、知りませんでしたよぉぉ
DVDですよね?
あ、ちょっくら調べてきます。

ありがとうございました☆

投稿者 こぶ : May 14, 2005 10:51 PM

Raise Your Voice見てみました。
彼は小動物みたいでかわいかったです。
動きが特に。
常に周りにいたらうるさそうですけど、たまにならうちで預かってもいいかなって感じで。

ストーリーはティーン映画にしては普通だし、なにより相手役のオリバー・ジェームズがなぁ…。

投稿者 のりお : May 30, 2005 05:50 PM

のりてぃーいいな~
あたしも、見たいよ、このコだけ。
小動物ラヴ。
あたしも預かるーーっ
あたし、いっつも預かるーーっ

てか、コレ、↑kazukoさんのコメントであたし早とちりしてたのに、今気が付いた。

“Raise Your Voice も早くウェルコメですね。”
って書いてくれてるのに、あたし、
“Raise Your Voice 、早くもウェルコメですね。”
だと思ってた。

全然意味が違う・・・。

つか、見てぇぇ~

投稿者 こぶ : May 31, 2005 12:09 AM