« ごあいさつ。 | メイン | 素晴らしきかな眼鏡使用。 »

May 10, 2005

なんだよもぉぉぉー

zou.jpg




今日、スーパーで、パンに使うスキムミルクを買いに行ったら、無いじゃんっ
で、店員さんに聞いたら、棚を案内されて、指差された。
見ると、

「スキムミルクは、TVで取り上げられて、非常に品薄な状態が続いております。」
だってよ!

むっかーーっ
で、なんだよもーと思って検索したら、案の定こんなことに。

痩せねーってばよ。
こんなんで痩せたら、苦労しねーってばよ。
いや・・・もしかして、痩せる・・・の?

で、スキムミルク。
食パン焼く時に、いつもなんで入れる必要があるのかわからずに、説明書の分量どおり入れてたんだけど、コレ、何で入れるんだろ?
ま、象さんが入れろって言うんだから、入れるけどさぁ。

もしかして、痩せる・・・ため?

んなわきゃーない。

投稿者 kove : May 10, 2005 01:07 AM| コメ (0) | a・雑記

コメント

こんなことのリンクが出てこない象。

リーダーの職場のおばちゃん(パン名人)もボヤいていたそうだよ。
これはきっと宇宙人による新手のアブダクションに違いない。

つか、マダムに偽象さん借りる手筈になってんのに
スキムがないと作れないってことか!?

投稿者 kuro☆ : May 10, 2005 09:14 AM

すまにゅ~
リンク、変だったわさ。
しっかし、スパスパにも困ったもんだわ。
と、思ったら、番組終わってたんだ。しらんかった・・・

今日も、違うところで売り切れだったんだけど、どこに行っても無いんだべか?職場のおばちゃんも買えないって?
もー、まじかよぉぉぉ

あ、でもね、無くても焼けないわけじゃないから大丈夫。
焼けたら電話頂戴。食べに行くから。

投稿者 こぶ : May 10, 2005 11:32 PM

今日スーパーに行って見たら普通に売ってました!
心配なので2袋買いだめしておいたよ(金欠の太っ腹)。
まだ少なくともあそこには10袋置いてあるから
もしみつからなかったら送るべーすよ。

首都圏では1ヶ月以上前から発生してたらしく
今北海道到達っつー事は
いつか京都にも余波がジワジワ来るんですかねぇ。
スキムミルク品薄前線南下中。

こわー。

投稿者 梅てぃー : May 12, 2005 11:09 AM

昨日2軒、スーパー無し。
桜前線は来てないのに、スキム品薄前線停滞中。
なんでやーっ

明日、もうちっと小さいトコ行ってみるわ。
んで、無かったら泣きつくかもしれません。梅てぃーに。

梅てぃぃぃーーっ

投稿者 こぶ : May 12, 2005 10:08 PM

何が悔しいかって、無いのももちろんの事、店員さんに、痩せ効果のために探してると思われそうな事が悔しい。

投稿者 こぶ : May 12, 2005 10:09 PM