« Elvis | メイン | なんだよもぉぉぉー »

May 08, 2005

ごあいさつ。

すっかり縮小気分にも慣れ、いい感じにだぁら~っとしてたのもつかの間。
やはりワタクシは、病気です。

てなわけで、世の中の流れには逆らえず、「うっす」完全ブログ化。
嘘。
完全でもなんでもないです。
色んなところ押すと、色んなところに飛んで行きます。

できるだけ、以前の感じにしたかったので、下のほうが妙に重たい感じになってるのは勘弁してください。
精一杯です。
でも、正直、なんかあっさりしすぎで寂しい。
やっぱ、ホームページビルダー世代のワタクシは、チマチマと作る方が好きなのかも・・・
っていうか、ホームページビルダー世代ってのは、今、思い付いただけですけど。

てなわけで、コレもいつまで続くか判りませんけど、当分はこんな感じで。

これからも、「うっす」と仲良くしちゃってください。
どぞよろしく。

ブックマークなんかして下さってる、素敵な貴方は、ちゃちゃっと変更よろしく。
リンク貼ってくださってる、優しい貴方も、お時間あるときに変更をよろしくお願いいたします。
アドレスは、
http://ussu.daa.jp/bbb/です。
お手数をお掛けして申し訳ございません。


「うっす☆こぶっす。」管理人・こぶ。

「うっすこぶっす。」
ですよ。

そこいら辺、心機一転風味で。

あ、そうそう、心機一転したからといって、ばんばん更新しちゃうぞ~って事は無いですから。
すでに、力尽き気味ですから。

投稿者 kove : May 8, 2005 10:06 PM| コメ (0) | a・雑記

コメント

こぶちゃん、おはようございます。
えーっと、えーっと、このチャンスに乗っかっちゃいたいのですが、
うちのリンクにうっす☆を載せていただいてもよかでしょか?

象さんマッスィーン買ってからじゃないとだめ~?(上目遣い)
もうすぐ年末の地面掘り起こし方面に、もろもろの年貢を納めないといかんので、
それが終わってから・・・と思っておるのですよ。
て、おまえんちの懐事情をここで発表するなって感じですが、
ひとつ、よろしくおねがいします。ぺこりん。

それにしても、ブログ化にあたっての、この洗練されたレイアウト、素敵ざます。
さすが違いの分かる素敵主婦☆

投稿者 ろぷ : May 7, 2005 06:31 AM

あ。リンクの話で思い出した。
オレんとこのリンクは!?アドレス変えてくれたのか!?

・・・。

あ、変わってた。ご苦労。

や、そんだけです。

投稿者 さちょ : May 7, 2005 10:12 AM

ろぷさーん、
リンク思いっきり貼っちゃいましたよ!てか、何故今まで貼っていなかったのかが判らねぇってんだよ、全く。
象さんマッスィ~ン、ぽちっと我慢したんですね、エライ。それでこそ素敵主婦です。
もちろん、あたしも素敵主婦です。
でも、洗練されているかどうかは疑問です。
これからもばしっとよろぴく~☆

さっちゃーん、
今頃は機上の人ね。アフロ犬、暴れてないかしら・・・
アフロ犬が、チャイルドミールのゼリーをさっちゃんのズボンの股部にこぼすに、5万ボクサーブリーフ。

投稿者 こぶ : May 9, 2005 12:54 AM

模様替えお疲れ様でぇ~すぅ!
ブログだとちょっとアッサリで寂しく感じるのって、何か分かるなぁ~
哀生龍も最初どうしようか悩んだからね(笑)
でもでも、左右にゴチャゴチャ置いてる哀生龍のと違って、下に“その他色々”を持ってきたレイアウトが素敵!

リンク有難うございます!!
あ~んど、こぶ。さんのリンクもちゃんと直しましたよぉ~♪
(旧URLの入り口のコメントも好きなんだけど・・・)

投稿者 哀生龍 : May 9, 2005 06:47 AM

おはよー、こぶちゃん。
いいなぁ、きれいに整理されて。
うち、もうどうしていいかわけわかんないんけど、いろんなとこ触るのも面倒で。<さすが、めんどくさがり同盟

こういうのタンスの整理と似ているかも。
私は、なんでも突っ込んでおけっていうとこあるから。
後で整理整頓するときがすごい大変なのよね。
てことで、変更完了でーす。

投稿者 れーなん : May 9, 2005 08:05 AM

はり替えた上にTOPでもお知らせしたぞ。
てか、これで今日のうちの更新はクリア。

掲示板にお祝品用意しておいたから
あとで確認しがてら強奪にきて。
ちょっと失敗なんだけどね。
もっと頭を大きく描くべきだったんだな。
ム ツ カ シ イ ナ ☆ こ ぶ っ す 。

投稿者 kuro☆ : May 9, 2005 09:22 AM

こんちは。
特にサイトは持ってませんが、ブックマークは更新しましたよ。
自宅、会社共に。
kuroさんとこで、うごうごしてるやつを拝見しました。
うごうご。

投稿者 yu : May 9, 2005 11:51 AM

お引っ越しお疲れさまでした~。
最近ホームページビルダー開いてみたんですけど
すっかりやり方忘れてますた。
私もホームページビルダー世代の端くれでしたのに。

投稿者 kazuko : May 9, 2005 04:49 PM

こぶさん、リニュ、お疲れ様です~。
リンクをありがとうございました。
アタシもビルダー世代ですが、
ブログってばっかりいると、普通のページを作るのが、
めんどくさくてたまりません。
次はログインがめんどくさくなるのでは…。

あ、そうそう、当方のリストに「☆」を入れるの、忘れてました;;
ごめんなさい、すぐに修正します~v

投稿者 うなぎ : May 9, 2005 08:44 PM

あ、こぶちゃんもブログになったのね。
なんだかみんなブログなのね…。
楽ちんであたし向きかもしんないわ…と思っていじってみたのだけど…結局それ以上進まず…(笑)
ま、あたしはちんたらやって行こうと思ったのだった(笑)

んで、ココ書き込みしてる時の字体って明朝なんだけど…何故?
投稿しても明朝になるのかな?
あたしだけ?それともマック隊だけ??

何はともあれ、復活おめでとー♪

投稿者 きいろ : May 9, 2005 09:48 PM

哀生龍さーん、
ありがとございます、リンクの変更も!
哀生龍さんちは、情報が沢山盛りだくさんだから、楽しいですよーごちゃごちゃなんてとんでもなーい

れーちゃーん、
ありがと!
失われつつある運営欲をこんな形で奮い立たせてみたり。
てか、うちのタンスはすごいよ、タンスっていうよりも、タンスを置いている部屋自体がすんごいよ。もう、家族以外絶対立ち入り禁止区域。

くーたーん、
TOPはヤメテーって、遅いが。でもありがとねん。つーか、それで済ますなーっ
ウゴツール、使えないんだよーちゃれんじしたのに、何故かだめなのだ。
オレ?オレだから??

yuさーん、
ありがとー・・・か、会社てっ
会社でこんなもん見ちゃダメです。もっと真面目に仕事してください。クビですよ、クビっ
って、お前は何様だよ。>オレ

kazukoさーん、
ありがとござまーす。
ビルダーって、楽しいですよねぇ。使い始めた頃は、厄介で、いつもきぃぃ~ってなってましたけど。
いつまでもビルダー魂を持って進んでいきたいです。
ちょっと嘘です。

うなさーん、
ありがとうございます!わざわざいらしていただいて光栄でございます。いつか、小松様と村津花子を共演させるのがワタクシ生涯の夢です。共演てか、対決でしょうか。

きーちゃーん、
ありがとねーん。ブログ、作ってしまえば楽チンだべさ。
でも、時間が無いとなかなか作るのもめんどくさいよねぇ。
んで、明朝?
んー、良く判らんのだが・・・てか、マック隊はちゃんと見えているのだろうか・・・不安。
でも、気にしない。しないんかーいっ


というわけで、皆様、ありがとうございます。
リンクの貼り替えなども、お手数をお掛けしました。
これからも、仲良くしてやってくださいませね☆

投稿者 こぶ : May 9, 2005 11:41 PM

きいろさーん!
おいらもマック隊だけどきちんと見えとるだがよ。
なんでだろうね。
きちんとサンセリフ(ゴシック体)指定になってるし
マックでも明朝にはならないはずなんだけど
ウェブ関係は疎いので良く判んないがね。
日本語フォントが特別に指定がされてないからなのかも。
osakaとか入れてもらったら
きいろさんもゴシックで見られるのかも。
良く判ってないのでカモカモで誤摩化しました。

きいろさんも完全ブログ化希望!
コメント560トラックバック1340とか付くだろうね。

投稿者 梅子 : May 10, 2005 06:51 AM

非常によく開きます。会社で。
クビですか。飛びますか。うひー

近頃どかどか増えてくブログ。
えーと、トラックバックの意味が未だに分かりません。
さっきここの過去記事にコメント入れたら、トラックバックとやらになりました。
なった・・・のか?どうなの?←知るか。

未知の世界。

投稿者 yu : May 10, 2005 05:45 PM

梅てぃー、
お、梅てぃーはちゃんと見えちょるのね。
でもosakaを入れるとなお良いのね?
で、どこに?
あとで考えよう。
あたしもきーちゃん、ブロガー希望!
目指せ2万「つゆのボナタ」(TB)

yuさーん、
クビ、吹っ飛びますよ、多分。
2キロくらい。気をつけてください。
で、モチロン、あたしだって、トラックバックなんて知りません。
そんなん、あたしが知ってるわけ無いじゃないですか。
ちょっとyuさん、トラックバック飛ばしてみてくださいよ。
・・・・ちがうちがう!クビじゃなくてトラックバックよーっ
自分でクビ飛ばしちゃっちゃダメでしょがーっ

投稿者 こぶ : May 10, 2005 11:49 PM