« ライフ・アクアティック | メイン | TEAM ZISSOU »

May 22, 2005

ビリーきゅぅぅぅん(違。)

kazukoさんトコで、教えていただいて、ずっきゅーーんっ
jamie_greenday2.jpg jamie_greenday.jpg
ビリーくん(違。)が、Green Dayの「Wake Me Up When September Ends」のビデオに出てるらしいってんで、
おばちゃん家事放棄で朝っぱらから捜索活動開始。

Jamie Bell News Blogさんが、ファイルシェアサイトにアップしてくれたものを、発見したのですが、ファイルまでの辿り着き方が非常にめんどくさいです。(kazukoさん、説明足りなくて、すみませんでした。<私信。)
一応、コチラ

ということで、1日限定で、勝手にコチラに置いてみました。
クリックすると、勝手にWindows Media Playerで、ビデオが始まります。(と思います。)
でも、11709キロバイトあります。
5月22日の夜に削除済み。

もう、胃のあたりが、もきゅ~んで、きりきり~で、がぁぉぉぉと、泣いちゃうくらい素敵に出来てます。
さすが、大スターのGreen Dayさんなので、お金もいっぱいかかってそうですし。

そして、kazukoさん曰く、猫背大王のビリーくん(違。)も、モチロンもきゅ~ですけど、相手役のEvan Rachel Woodちゃんも、とってーも良いです。

kazukoさん、そして、(絶対見てないと思うけど、)Jamie Bell News Blogさん、ありがとぉ~~

投稿者 kove : May 22, 2005 01:46 AM| コメ (0) | b・拾い喰い

コメント

Jamie Bell News Blogさん、すんばらしいですね。即お気に入りに入れました。
こぶ。さんのおかげで、貴重&感動的なビデオを見られて、感無量ですぅ。
このビデオ、必見ですよね~。胸が痛くなるけど。
エヴァン・レイチェル・ウッドちゃん、何者~?素晴らしすぎる。ビリーくん(うつった)も。
歌も良かったんだと今更。「愛する人を亡くす」がテーマなのですね。ぐすん。

投稿者 kazuko : May 22, 2005 07:37 AM

エヴァン・レイチェル・ウッド目当てで保存した私は間違ってるでしょうか?
間違ってないよね?
…え?ここのルールでは間違いっすか??

投稿者 けび : May 22, 2005 02:11 PM

kazukoさーん、
いえいえ、コチラこそ、本当に感謝です!
勢い込んで、何の説明もなしに貼ってしまったので、反省です。
エヴァンちゃん、イイですよね~
なんか、全然似てないけど、ニコールっぽい感じがするんですけど、どうでしょう・・・?
この曲、歌詞をちゃんと聞かなければ、さら~っと聞き流してしまいそうな、何の変哲も無い曲ですよね(いい意味で。いい意味か?)。それが、この映像のおかげで、ちゃんhと歌詞に耳を傾け、内容を考えることが出来るってところに、PVの力を感じました。
良く知らないのですが、Green Dayさんって、そういう傾向にあるのでしょうかね?
何の変哲も無い感じなのに、訴える物にパンチがある、みたいな。

けびさーん、
おー、エヴァンちゃん目当てって、なんか、けびさんらしいっちゃー、らしいですよ。
もちろん、間違ってません。大正解かもかも。
エヴァンちゃんは、なにでご注目?
「サーティーン」を待ってるんですけど、全然気配がありません・・・

投稿者 こぶ : May 23, 2005 12:46 AM

「シモーヌ」ですよん、エヴァンちゃん。
最近の画像とか見ると、この時より顔がちょっと変わってきていて悲しいのですけども。
べろーんとなってきそうでセンチメンタルなんですけども。
こびーさん、「シモーヌ」見てませんでしたっけ?
アル・パチーノの娘っこです。(*σ σ)

「サーティーン」はこちらにも当然来る気配はありません。
そちらに行かないのだから来るわけもなく…

投稿者 けび : May 26, 2005 05:34 PM

「シモーヌ」かー
あたし、見てません。
わおわおさんで、やってたのをちらーちらーっとは見てたんですけど、エヴァンちゃんは見てないなぁ。
でも、けびさんが目をつけるほど良かったのですな。ふむ。
今度わおわおさんでやったら、ぜひ見ます。

「サーティーン」来ませんねぇ・・・
確か、これのプレミアかなんかの画像で、トレイシー5兄弟の末っ子と、ラブラブしてたような気がするんですが、けびさん知りませんか?
違ったかなぁ。
二人とも子供のクセに、妙にラブラブしてたんで、むかーっと来た覚えがあるんだけどなぁ・・・

投稿者 こぶ : May 26, 2005 10:35 PM