« スキム続報。 | メイン | リアムくん危機一髪! »

May 13, 2005

「Goal!」うっそーーんっ!!

gorl.jpg
半年前に大興奮で、公開が待ち遠しかった
テノッチ主演のサッカー映画、「Goal!」
どうなってっかな~、画像とか出てないかな~と思って、公式サイト見て、
うっそーーんっっ!!

誰よコレ!
テノッチどこ行っちゃったのよ!!
うわ、Stellanおじさんもいなくなっちゃってるし!
ぎゃぼーーん、監督もMichael Winterbottomじゃなくなってるしーーっ

一体全体いつの間に、こんなことになっちゃってたのよ・・・

はっきり降板したっていうニュースも見つけられないし、スペイン語なんて全然わからんので、詳しい事はわかりませんけど、なんとなーく、監督が先に降板して、それを受けてのテノッチの降板といったところか。

ああ、なんてこったい・・・

で、テノッチの代わりに主人公をやる事になったのが、Kuno Becker
全然知りませんけど、ラテンのスターなんですかね?

でもさ・・・
gorl01.jpg が、gorl02.jpg
もーね、それ、全然違う物だから。

しかし、前回拾ったときの最後の2行が、1作目公開どころか撮影前に実現するとは、怖過ぎじゃんか・・・

投稿者 kove : May 13, 2005 10:55 PM| コメ (0) | c・覚え書き

コメント