« 「Ghost Rider」 | メイン | ウィンブルドン/Wimbledon »

April 25, 2005

またもや、Superman Returns

Superman08.jpg
ワタクシ、クラーク・ケントがこいつに決まってからすっかりやる気喪失気味(何のやる気だ。)だったんですけどね。

哀生龍さんより、
「スーパーマン時のパンツの大きさが、昔よりもかなり小さくなってる!」
という素敵メールを頂きまして、俄然意欲満々です。(何の意欲だ。)


Superman05.jpg Superman07.jpg
昔のスーパーマン                 今度のスーパーマン

明らかに小さくなってますね!!
ハイレッグローライズといったところでしょうか。

でも、比べると、今度のは、マントとブーツの色がシックになってるのとか、昔よりも襟ぐりが詰まって、肌着感は薄れてるような気もしますが、ほぼ、クリストファー・リーブさんのカタチを踏襲してるようですね。
あ!でも、分け目は逆だ。

とか思いながら、「Superman Homepage」さんを見ていたら、初代のスーパーマンらしきものを発見。

Superman06George Reeves.jpg




(中央・George Reevesさん。)
お、お、オヤジじゃんっ

てか、パンツ、でかっ


投稿者 kove : April 25, 2005 10:14 AM| コメ (0) | c・覚え書き

コメント

>明らかに小さくなってますね!!
でしょでしょ? (爆)
良かったぁ~ 哀生龍一人の目の錯覚じゃなくって。
顔よりもそっちに注目したのは、哀生龍だけ?

投稿者 哀生龍 : May 2, 2005 09:04 PM

目の錯覚なんかじゃないですよ!
でも、まずそこに注目しちゃったのは、哀生龍さんだけじゃないっすかぁぁぁ?
ウソウソ。
全世界42億人くらいが、そうだと思います。
もちろん、ワタシも・・・
あ。

投稿者 こぶ : May 2, 2005 09:05 PM