« 世界で一番パパが好き/Jersey Girl | メイン | 目玉登場。 »

April 18, 2005

ああ、クリス・・・

chrisklein.jpg
お久しぶりです、クリス・クライン・・・

ってコレ、マグショットじゃんっ
(マグショット・・・悪い事して捕まった時に、警察署内で撮る資料用の顔写真)
ココに、デカイ写真。
右上の、横顔写真も、泣かせる。

ああ、どうしちゃったのよクリス・・・
どうやら、ちょっと前に、飲酒運転で捕まったのが、最近表面化したらしいんだけどね。

で、ふと、こんなんも思い出してみたり・・・
ううう・・・
longweekend01.jpg
そんなクリスの新作は、
「THE LONG WEEKEND」

クリスと、Brendan Fehrが、正反対の兄弟を演じるコメディらしいんだけどね。
公式サイトの小っこい画像は、良さげだねぇ。

ぜひ、見てみたい。
と、無理を承知で言ってみたり。

頑張れクリス!
ちょっと前までは、第二のキアヌとか言われてたはず・・・
そういえば、昔、「中年女壊れ祭り~クリス・クラインフェアー」とかやってたよな、あたしも。
はは・・ははは・・・はぁ。

投稿者 kove : April 18, 2005 09:48 PM| コメ (0) | c・覚え書き

コメント