« チェイシング・リバティ/Chasing Liberty | メイン | ウエルコメ眼鏡装着部! »

April 26, 2005

眼鏡コミュに入れちゃうぞ☆

mraz01.jpg毎度お馴染み、Mraz兄さんのサイトに、ニューアルバムのプレス用宣伝ビデオ(?)が上がってました。
ほとんど、坊主クリクリくんになっちゃったMraz兄さんも、非常に愛らしいです。
というわけで、満場一致、場内騒然、文句無しの「ひとり眼鏡コミュ」入りです。

で、ビデオを見てて、思いましたね。

今、この殺伐とした平成の世の中に、「OLIVE」がまだあったとしたら、“OLIVE少女”達の王子様にもっとも近いのは、彼なんじゃないだろうか・・・

いや、兄さんが、OLIVE少女たちの王子様になりたいかどうかは別として。
っていうか、なりたくないだろ。
でも、あたしが今現在、OLIVE少女だったら、絶対恋してますね。
いや、OLIVE少女じゃなくても恋してますけど・・・♡

でーっ
8月に出る、ニューアルバム「MR. A-Z」の “FULL ALBUM PREVIEW”なんてーものが、
April 26 from 2pm - 6pm PST限定で、サイトに上がる模様。


April 26 from 2pm - 6pm PSTって、一体、いつなんどきよっ!?

とっても素晴らしいコチラのサイトさんによると、

日本時間では2005年04月27日(水)07時00分~11時00分

らしいよ。

全員正座で。

投稿者 kove : April 26, 2005 11:58 AM| コメ (0) | i・ひとり眼鏡コミュニティ

コメント

もしかしてこぶさんは昭和時代のOLIVE少女さんだったんでしょうか。
最近とあるサイトでHaircut100とニック・ヘイワードさんが取り上げられていたのですが、こぶさんならご存知かと思いまして。
彼もかつてOLIVE少女達の王子様的存在だったと聞いたのですが。
私は彼の息子君がとても可愛らしかったので気になりました。

村長さんと関係ないことですみません。
日本時間の明日の0700-1100てことは、こっちだと今夜の23時から午前3時まででしょうか。

投稿者 おのり : May 2, 2005 09:01 PM

明日の7時から11時…。

見られません。
見られなさ過ぎ。
JR湖西線で滋賀に行って参ります。

おいおいおい(号泣)。

投稿者 激子 : May 2, 2005 09:02 PM

のりぴーちゃん、
いえいえ、あたしは決してOLIVE少女だったってワケじゃないですよ。
でも、なんっていうか、Mraz兄さんは、全体的なスタイル(体型じゃなくて。)っていうか、姿勢みたいな物が、乙女心をくすぐるというかなんというか。
で!
ニック・ヘイワードって聞いても、いまいちピンと来なかったんですけど、ああ、そうだ、Haircut100だよ。
でもね、この人達の人気は、あたし世代よりも、ちょっと上だったような気がします。違うかなぁ。
でも、絶対カセット(泣ける。)あるはずー!と思って、捨て箱の中を漁ったら、ありましたよ!!Haircut100!!!
聞こうと思ったら、カセットデッキ壊れてたし。
無性に聞きたいんですけどーーっ

村長さんにはやられましたね・・・(のりぴーちゃんちにも書いてきた。)


ゲコぴーちゃん、
見られないっていうか、聞けなくとも全然問題無し、ノープロブレムベイベーでしたので、泣かなくていいです。
てか、村津兄さんよりも、ベタ兄さんは、どうだったのかが気になります。

投稿者 こぶ : May 2, 2005 09:02 PM