« あたちのマチュー | メイン | ああ、クリス・・・ »

April 16, 2005

世界で一番パパが好き/Jersey Girl

jerseygirl.jpg


大好きなケヴィン監督だし、Jasonカメオだし、一応、ベンベン擁護派(いつの間にやら・・)なので、見ておこうかと。

むーーーん・・・どうだろう。
どうなんだろう・・・

撮影当時のベンベンとジェニファー・ロペスの関係とか色々言われてたみたいだけど、う~~ん、普通だ。

何故か悔しいような気もするけど、普通だ。

別に、ケヴィン監督だからって、下ネタ満載、おバカ丸出しを期待してたわけでもないんだけど、普通だ。

お話は、
ニューヨークでバリバリの仕事人間のべんべんが、嫁(ジェニファー・ロペス)貰って、子供出来て大喜び。
でも、出産で嫁が死んじゃって、それが仕事に影響しちゃって、クビ。
田舎(ニュージャージー)に帰って親父んちで子供と暮らしつつ、ニューヨークに帰る(仕事復帰)事を夢見続けると。
でも、クビになるきっかけとなった事件のせいで、仕事復帰は無理無理。
は~、俺って・・・とか思ってたら、何故かいきなりカワイコちゃん(リブ・タイラー)からアプローチされちゃったりして。
で、ちょっとした事で自信取り戻して、仕事復帰に燃えてみたりして、娘から嫌われちゃいそうになるけど、他人の家族観を聞いてたら、影響されちゃって、やっぱ、ニュージャージーで、娘とカワイコちゃんと普通に暮らしてみっかなぁ~
ってな。

む~ん・・・普通だ。
っていうか、どっちかっていうと、べんべんがやってる男が、あまりにもフラフラし過ぎじゃない?とか。
カワイコちゃんの登場の意味は何だろう?とか。


IMDbさん
日本の公式サイト

投稿者 kove : April 16, 2005 08:24 PM | m・映画メモ部