« クール・ボーダーズ/Grind | メイン | 大忙しーーっ »

February 01, 2005

大型犬の子犬(若。)・・・?

LatterDays3.jpg
コレで、子犬発見!と思いきや、
上手な子犬演技だったことに泣き崩れるも、
“ん?待てよ、子犬と見せかけて、実は・・・!の方が、断然イイじゃんっっ”
と、気がついて、血迷い部さん発動。
かなり荒技使いました。

「Latter Days」DVD特典映像より子犬(Steve Sandvossくん)の素顔。


←クリックで、でかサービス。
いや~ん、こんなデカイ態度でもやっぱ、かわゆいじゃ~ん。
って、結局、どっちでもいいんじゃん・・・。>自分。
っていうか、やられ過ぎ。>自分。

子犬くんの新作は、ジェニファー・アニストン主演のRumor Has It
ジェニファー演じる主人公の女子が、自分の家族が映画「卒業」のモデルだったんじゃないかってーことに気がついて・・・というようなコメディらしいんですけどね、コレ、期待大。

子犬くんもモチロン、楽しみだし、先日見た、コレで、意外と良かった、コイツも出てるみたいだし。
やっぱ、それかよ>自分。

っていうか、結局のところ、子犬くんって認めちゃってんじゃん。>自分。

投稿者 kove : February 1, 2005 10:57 PM| コメ (0) | h・子犬部

コメント

この子は「子犬」ちゃんではないですか?


コレ

投稿者 あや : June 6, 2005 03:05 PM

コレは、「子犬」ですよ間違いなく。
ってか、どこの子犬ですか!?

投稿者 こぶ : June 6, 2005 11:57 PM

うちの孫っす・・・つーのは嘘で。
フランダースの犬のネロ役のジェレミー・ジェームズ・キスナーと言う子です。

これです。

投稿者 あや : June 7, 2005 01:04 PM

おー、このコは、「大いなる遺産」で、イーサン・ホークの子供の頃をやってたコですな!
今、調べてきてわかりましたよ。
あぁ、そう言えば、「大いなる遺産」を見たときに、この可愛い子がどうやったら、イーサン・ホークになっちゃうのよーっとか思った記憶が蘇りました。
http://www.kinoweb.de/film98/GreatExpectations/pix/both.jpg
↑こんな感じだった、そうそう。
ところで、「フランダースの犬」、あやさん的にオススメですか?
この子は見てみたいけど、あのラストは、辛すぎですぅー。
うがー

投稿者 こぶ : June 8, 2005 12:13 AM

フランダースの犬。
終りは子供の頃見たアニメとは違っていました。
本は読んでないので(^^;)

辛い終りではないですよ~。

投稿者 あや : June 8, 2005 07:54 PM

終わり、アニメとは違うんですね!
辛くない?
んじゃ、見ます~
ありがとございます!

・・・でも、辛くなかったら、フランダースの犬とは違う話になってしまわないんだろか・・・?

ささ、レンタル屋さんいこーっと。

投稿者 こぶ : June 9, 2005 09:30 AM