« ボーン・スプレマシー/The Bourne Supremacy | メイン | 「A Lot Like Love」 »

February 22, 2005

「Cursed」

cursed00.jpg来週末、アチラで公開される、「Cursed」
Christina Ricci主演の、狼映画だそうで。
“Ellie(Christina Ricci)は、ある夜、弟くんと一緒に自動車事故に遭い、そこで狼人間(?)に襲われて特異な能力を身につけてしまい、元に戻るために、二人で頑張る。”
みたいなお話?

狼人間かぁ・・・
ん?
ちょと待てぇいっ

弟と二人で、頑張る!?

cursed02.jpg
弟くん、Jesse Eisenberg

←狼人間に襲われちゃう姉弟。
頑張り中。
この弟くん、「卒業の朝」で、なかなかイイ味出してたり「ヴィレッジ」でも、印象的なシーンで使われてたりして。
あたしの中では、なんとなく、21世紀に蘇っったアンソニー・マイケル・ホール(いや、アンソニー・マイケル・ホール、まだ現役ですけどね。)だったりして、決してキレイじゃないけど、妙に可笑しくて気になる
天パ小僧だったんですよ。

でも、なんか、いいじゃないっすか。コレ。

←クリックで、でかサービス。

ほらー
ほらほらー
天パも、ブローで伸ばしてるみたいだし。
ちょっとイイじゃないっすかー

激しく猫背も、結構好きだしー

ということで、某お嬢さんも拾ってた、「Roger Dodger」を、ぜしとも日本でDVD発売よろしくぅぅ

投稿者 kove : February 22, 2005 05:31 PM| コメ (0) | b・拾い喰い

コメント